*

好きすぎて困っちゃう!?彼女の誕生日に送った彼氏のメッセージが熱いLINEのトーク画像

カップルがお互いで祝う日って「付き合った記念日」と、彼氏と彼女のお互いの誕生日が多いと思います。付き合った日の記念はお互いで計画してディナーなどのご飯や、プレゼントの交換が多いとは思いますが、誕生日はどちらか一方に対して祝うので、何をプレゼントであげるか、何をするかなど悩んでしまうことも多いですよね。

付き合い始めはプレゼント選びやデートの計画など、結構ワクワクしながら準備できるのですが、付き合う期間が長くなるとプレゼントはあげるものが多くなっていくので悩むことが多かったりするこもあると思います。ただ、誕生日で大切なのはやっぱり好きな人に「おめでとう」とちゃんと言葉で祝ってあげるのが1番だとは思います!

今回は、そんなカップルの誕生日のライン画像で、彼女の誕生日に彼氏がLINEでメッセージを送ったようなのですが、かなり熱烈なラブコールとなっています・・・!15歳で中学生という若さなので、さすがに高価なプレゼントは渡せないのですが、男子がハートずくしなメッセージを送るというのもスゴいですよね。
ただ彼女は喜んでいたそうなので、やっぱり言葉で伝えて祝ってあげることがことが大事かもしれません。

彼女を好きすぎる!彼氏が彼女に送った誕生日メッセージがラブラブすぎるLINEのトーク画像

彼女を好きすぎる!彼氏が彼女に送った誕生日メッセージがラブラブすぎるLINEのトーク画像

「○○、改めて誕生日おめでとうございます♡

おれと○○と会えて二か月だったけどホント飽きないしずっといたいって思ったし、
○○となら一生一緒になれるって思ったよ♡
誕プレこんなんでごめんね?
手紙とか書けなかったからこれで書く♡
本当に大大大好き♡
ずぅぅぅっと一緒にいてください♡
本当にだいすきだよ♡
あーもう会いたいよ(涙
離れるの辛すぎるわなー。
でも明日も会えるしほんと嬉しい♡
ほんと15歳たのしめよ♡
一生一緒だよ♡

○○より」

 

 

なぜ・・・漢字を全然使わないのか・・・( ̄¬ ̄*)

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラ男といえば感情の起伏が激しかったり、鬼LINEと呼ばれるラインを連発で送ったり、常に自己否定

記事を読む

バンドマンは金がない!? 将来が不安なカップルのLINEの会話

バンドマンは金がない!? 将来が不安なカップルのLINEの会話

夢を追うフリーターとして代表格なのが、お笑い芸人とバンドマンだと思います。 どちらも売れてヒットす

記事を読む

彼女がウザい!?やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像

彼女がウザい!?やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像

カップルのLINEトークでよく話題になっているのは、恋人同士のラブラブなトークや、イチャイチャしてい

記事を読む

世界の中心で愛を叫ぶカップルのラブラブLINE画像

世界の中心で愛を叫ぶカップルのラブラブLINE画像

今の20代、30代がハマった恋愛小説の中に「世界の中心で、愛をさけぶ」というものがあります。もともと

記事を読む

聞き分け良すぎw別れ話で彼女が送った彼氏の返信が笑えるLINEのやり取り画像

聞き分け良すぎw別れ話で彼女が送った彼氏の返信が笑えるLINEのやり取り画像

LINEが連絡ツールになってからLINEで告白して付き合うカップルもたくさんいれば、その逆にLINE

記事を読む

これは泣ける…告白してLINEで思いっきりフラれる失恋トーク画像

これは泣ける…LINEで告白して思いっきりフラれる失恋トーク画像

LINEで告白する人って増えているみたいですね。 LINEだとなかなか気持ちを伝えあうのは難しいし

記事を読む

アブナイ恋!?先生と生徒のLINEトークがラブラブ過ぎてヤバいライン画像

アブナイ恋!?先生と生徒のLINEトークがラブラブ過ぎてヤバいライン画像

今じゃ中学生や高校生の学生がLINEを使っているのは当たり前ですが、学校の先生もLINEを使っている

記事を読む

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

あなたが幸せを感じるときってどんな時ですか?「好きなことに熱中してる時」、「感動した時」、「朝、二度

記事を読む

別れ話と思いきや?彼氏が送る縦の読みのメッセージが笑えるLINE画像

別れ話と思いきや?彼氏が送る縦の読みのメッセージが笑えるLINE画像

一時期LINEでかなり流行したLINEの縦読み。一見普通のLINEトークに見えるのですが、改行された

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る