*

自殺したい…息子の言葉に母親の返信が斜め上をいっている親子のLINEのやり取り画像

親子のLINEトーク画像って面白いモノもあれば、感動するものまでたくさんあって見てて飽きないですよね。以前流行った、東北震災の時の親子のLINEのやり取りはデマでしたが(震災後にLINEは登場しているため)、母親の返信が笑えるなど、いつも話題になるものばかりですよね。

今回ご紹介するLINEのトーク画像は、そんな親子の会話ですが、身投げをしたいと自殺をほのめかす息子の衝撃的な発言に、母親の切り返しが斜め上を行っているというもの。普通、止めると思いきやこのお母さんはキモがすわってますね・・・!

ただ、仲の良い友達ならまだしも、自分を産んでくれて一生懸命育ててくれた母親に「自殺したい」とか「死にたい」なんて言ってはいけませんよね!もちろんDVをするような親は論外ですけど。

息子が自殺すると言って返信した母親のLINEが斜め上をいっている親子のトーク画像

息子が自殺すると言って返信した母親のLINEが斜め上をいっている親子のトーク画像

息子:ねえねえ
線路に身投げしたい

母さん:カバン投げてね

息子:なんで

母さん:カバンを取りに行った身で自殺すると
慰謝料取られないって聞いたことあるから

息子:マジ?

母さん:うん

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

男ならきっと分かるはず!?自分の性癖が家族、特に父親や母親にバレてしまった時のどうしようもない感って

記事を読む

line-familyeki_thumb

家族の会話がおもしろい!仲良すぎな親子のLINEやりとり画像

家族のLINEトーク画像といえば、母親のLINEがおもしろいってよく話題になっていますよね。 母親

記事を読む

13歳の娘が作ったクリエイターズスタンプが可愛いと話題にw

13歳の娘が作ったクリエイターズスタンプが可愛いと話題にw

LINEと言ったらスタンプ。以前は大企業や芸能人、有名なアニメや漫画しかLINEスタンプを出せなかっ

記事を読む

メルカリ使っている人は注意?購入物を家族に誤解されるLINEの会話

メルカリ使っている人は注意?購入物を家族に誤解されるLINEの会話

今フリマアプリとして流行しているメルカリ。 フリマといえば、公園などで週末に開催されるイメージがあ

記事を読む

親が厳しい…大学生なのに友達の家にお泊まりして母親とケンカになるLINE画像

親が厳しい…大学生なのに友達の家にお泊まりして母親とケンカになるLINE画像

子供の頃の悩みはさまざまですが、友達関係と同じくらい悩みの種になってくるのが、親との関係ではないでし

記事を読む

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像01

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像

兄と妹のLINEの会話画像ですが、妹の返信内容や使っているスタンプが可愛いです。兄弟同士でLINEっ

記事を読む

妹が兄にラブラブ過ぎてカワイイLINE画像01

妹が兄にラブラブ過ぎて可愛いLINE画像

家族とのラインって普通、そっけない感じになりますけど、この妹と兄のやり取りはまるで恋人同士ですよね。

記事を読む

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像01

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像

このお母さんの年齢は47歳らしいのです。クリエイターズマーケットからスタンプを買ったんだと思うのです

記事を読む

女子高生の妹がお兄さんを好きすぎて可愛いLINE画像

女子高生の妹がお兄さんを好きすぎて可愛いLINE画像

LINEはもはや家族の連絡ツールとしても欠かせないものですよね。やり取り先の多くはお母さんなどの親に

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る