*

学校とキャラが違う…?大人しいのにLINEだと積極的な女子のトーク画像

今の学生の連絡手段であるアプリと言えば「LINE」。中学生や高校生は学校で友達やクラスメイトとわいわい話をして部活や授業が終わって家に帰れば、LINEでやり取るすることが多いですよね。

学校で話をしたことの続きや、恋バナなど学校では話せなかったこと、愚痴とか言えなかったことなどをLINEを使えば盛り上がることができますが、LINEはスマホを使って家や外にいても送れるので、学校にいるときとちょっと違うイメージやテンションで送る人もいるのではないでしょうか。

今回ご紹介するラインのやり取りは、そんな学校とLINEでキャラが違う女の子とのLINEトーク。
学校では大人しい感じのクラスメイトらしいのですが、LINEだと少しキャラが変わり積極的になって男子を遊びに誘っています。確かにLINEだと顔と顔を合わせる必要もないし、誰かに話を聞かれるわけではないのでついつい積極的になってしまうのかもしれませんね!

学校だと大人しいのにLINEだとテンションが上がる女子とのやり取り画像

学校だと大人しいのにLINEだとテンションが上がる女子とのやり取り画像01

女子:月曜日ひま?

男子:んー、今んとこ暇だけどまだわからんな。なんで?

女子:暇だったら
遊びたいなーと思って^^
クリスマス遊べなかったし、
あ、受験終わった??

男子:え(笑)

 

学校だと大人しいのにLINEだとテンションが上がる女子とのやり取り画像02

女子:え(笑)
いやだよね(笑)
なんかごめんね~( ;∀;)

男子:結構積極的なんだな(笑)

女子:そうみたい。
○○くんも積極的になればいいのにw
最近暇過ぎてね~

男子:学校と違いすぎてびっくりだわ(笑)

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

2chの安価で女友達にドン引きされるwLINEの会話画像

2chの安価で女友達にドン引きされるwLINEの会話画像

LINEの会話画像での人気の1つなのが、2ちゃんねるの「安価」を使ったLINEの会話画像。いつも話の

記事を読む

いきなり嫌われた?友だちの本性がキチガイなLINEトーク画像

いきなり嫌われた?友だちの本性がキチガイなLINEトーク画像

人生で誰もが一度は悩むであろう、「友達との付き合い方」。 中高生のときの友達、高校時代の友達、社会

記事を読む

心友との会話が汚いw女子トモとの下ネタ過ぎるLINEのトーク画像

心友との会話が汚いw女子トモとの下ネタ過ぎるLINEのトーク画像

中高生などの学生の女子の間では「心友」という友達の呼び方が一度は流行ったりしますよね。「心友」とは親

記事を読む

人生勝ち組の言葉!?友だちのLINEトークが名言すぎるw

人生勝ち組の言葉!?友だちのLINEトークが名言すぎるw

学生の頃はあまり気づかないものの、社会人になって急に意識をし始める人生の「勝ち組」ち「負け組」という

記事を読む

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

LINEで恋の話、いわゆる恋バナで盛り上がるのって女子のイメージが強いですよね! いわゆる女子会の

記事を読む

ショック!LINEで友達にホモだとカミングアウトした結果…

ショック!LINEで友達にホモだとカミングアウトした結果…

自分の本音も言えるし、付き合ってて楽しいと思える友達の存在。 友達の境界線は人それぞれかもしれませ

記事を読む

失恋して慰め欲しいのに…友達の言葉がおかしいLINEのやり取り画像

失恋して慰め欲しいのに…友達の言葉がおかしいLINEのやり取り画像

ずっと好きだった相手に告白してフラれたり、彼氏彼女の関係ですごく大事にしていたのに分かれてしまったり

記事を読む

女子の理想はやっぱり高い!?好きな男性のタイプを語る画像

女子の理想はやっぱり高い!?好きな男性のタイプを語る画像

彼氏彼女や結婚相手、自分の人生パートナーとなるような人はやっぱり自分が望むような理想な人がいたら最高

記事を読む

脈なしで悲しすぎる…デートに誘っても予定が合わないLINEのやり取り画像

脈なしで悲しすぎる…デートに誘っても予定が合わないLINEのやり取り画像

女子にデートのお誘いをするツールと言えばLINEのアプリ。LINEならみんなよく使っているしスタンプ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww
クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊び

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像
付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3の

→もっと見る