*

この「ミスチルあるある」がLINEのタイムラインで話題!ラインのバトン画像

LINEのタイムラインで共感したら回すのが鉄則(!?)の「あるあるバトン」ですよね!
「既読をやたら気にしてしまう」などのLINE自体の“あるある”から恋愛系、部活などの学校系、クスッときてしまうような笑える系など、色んなものが出回ってて、思わず共感してしまうものも結構ありますよね。

そんな「あるあるバトン」ですが、他にも嵐やセカオワ、AKB、ラルクなどの芸能人やアーティストのバトンも人気で出回ったり、話題になったりします。芸能人やアーティストはファンがあるあるを作っているので、お互いに好きなものは思わず「あるある…!」と共感しちゃいます。
今回はそんな有名人あるあるの中からMr.ChildrenのLINEバトンあるあるをご紹介します!「ミスチル大好き=チルオタ」が作った“あるある”だからミスチル好きは絶対に共感しちゃうかも!?

ミスチル好きは共感!LINEタイムラインの「ミスチルあるある」のバトン画像

ミスチル好きは共感!LINEタイムラインの「ミスチルあるある」のバトン画像01

チルオタあるある☆

・Mr.Childrenっていうもじででさえ反応。

・iPod、ウォークマンにミスチルとBank Bandしか入れてない。いや他も入れてるけど、入れてないとか言っちゃう。

・AKB48に対する異常な嫌悪感

・同級生がミスチルのこと話してるの聞くと自分のほうがミスチルには詳しいと勝手に対応意識を燃やす

・時々ものすごくミスチルに飽きる。が、数日で戻ってくる

・「ミスチル好きに悪い人はいない」って思う

・サリューに謎の嫉妬

・ミスチルの曲に出てくる単語とかが授業中に出てきたりすると、その曲のワンフレーズを心の中で歌ってしまう

 

ミスチル好きは共感!LINEタイムラインの「ミスチルあるある」のバトン画像02

・CDショップの「MiChi」の欄が一瞬Mr.Childrenに見える

・何かの年号を見たら「あ、この年名もなき詩だ。」とかミスチル関連の年を考える

・CDを聞いている時もついライブアレンジで歌ってしまい、あれ?となる

・ナオトがテレビに出てると 「偉くなったなぁ・・・」と感心する

・<桜井>という名字に異様に反応する。そして仲良くなろうとする。

・担任が1970年生まれと知って、一般的な43歳はこれかとビックリする

・Mr.Childrenはねー歌詞が良いの!って言う

・ミスチルと呼ばずにMr.Childrenとわざわざ呼ぶ

・TVで桜井さんのモノマネなどを観ると、 他の出演者の方は「似てるー!」などと言っていたが、 自分は「似てないだろ…。」と思ってしまう。

・野球よりサッカー派

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

回せば良いことが!?彼女と彼氏の恋愛をネタにしたLINEのバトン画像

回せば良いことが!?彼女と彼氏の恋愛をネタにしたLINEのバトン画像

LINEのタイムラインで流行っているのが「バトン」。バトンというのは質問や、誰かが作った話などを他の

記事を読む

彼女が他の男に…タイムラインで彼氏が涙するLINEの画像

彼女が他の男に…タイムラインで彼氏が涙するLINEの画像

毎日、友だちの色んな状況が知れるLINEのタイムライン。タイムラインの機能はツイッターやfacebo

記事を読む

これはウザいwかまってちゃん過ぎるLINEのタイムラインの画像

これはウザいwかまってちゃん過ぎるLINEのタイムラインの画像

LINEで嫌われやすい行動で多いのが「かまってちゃん」的メッセージ。LINEで昼夜問わず独り言のよう

記事を読む

LINEやめたい…ヤンデレがタイムラインに報告し続けるかまってちゃんな画像

LINEやめたい…ヤンデレがタイムラインに報告し続けるかまってちゃんな画像

友達や人と連絡をを取るのにすごく便利なLINEアプリ。便利だからこそ、たまに「やめたい」なんて思う人

記事を読む

LINEで腐女子が腐女子を認めないw嵐メンバーのBLを期待するタイムラインの画像

LINEで腐女子が腐女子を認めないw嵐メンバーのBLを期待するタイムラインの画像

「腐女子」と言えば男同士の恋愛やイチャイチャが好きな女性のことでいわゆる「BL萌え」ってやつですよね

記事を読む

これぞ中二病…!自分に酔ったLINEのタイムラインがウザいw

これぞ中二病…!自分に酔ったLINEのタイムラインがウザいw

ツイッターのように自分の思ったことやできごとをつぶやくことのできるLINEのタイムライン。 機能と

記事を読む

バカッターのLINE版?自転車の違反を公言するタイムライン画像

バカッターのLINE版?自転車の違反を公言するタイムライン画像

今年の6月から厳しくなった自転車の交通ルール。今までは道路交通法で特に自転車は厳しく交通ルールが決ま

記事を読む

嵐のアンチが酷すぎるとファンの中でLINEタイムラインが出回っている!

嵐のアンチが酷すぎるとファンの中でLINEタイムラインが出回っている!

日本を代表する男性アイドルグループの中でもここ数年1番人気があるのが「嵐」ですよね! 90年代や2

記事を読む

恐すぎる…リスカの血でメッセージを送るライン民のタイムライン画像

恐すぎる…リスカの血でメッセージを送るライン民のタイムライン画像

ネットで度々話題になったり、ツイッターで炎上したり、2chまとめなどでも騒がれたりと何かと有名な「ラ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!
これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

止まらない芸能人のスキャンダルや流出画像。 その多くは編集社がスクー

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww
NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのが

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像
暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

連絡ツールとして使っているLINEもやることがなくて暇な時に友達にライ

→もっと見る