*

このLINEでの告白のされ方がリア充過ぎてやらやましい!なラインの告白画像

LINEでの告白ってこのブログで何度かご紹介してきたのですが、直接告白するのと違ってLINEの告白って文字になるので、少し違ったときめきがありますよね。
告白は直接言った方が良い!という人もいるかもしれませんが、普段の連絡手段でLINEをたくさん使っている人はLINEの方が逆に自然な恋愛の流れに持っていきやすいのかもしれません。

今回のLINE画像は告白する側の画像ではなく、告白される側のLINEトークの画像なんですが、人から告白されるのってどんな方法であれ、嬉しいものですよね!「好き」というストレートな言葉がもちろん嬉しいのですが、他の言葉で上手い感じで告白されていて、そこがリア充っぽさがまた出ている気がします!

告白のされ方がリア充過ぎてやらやましいLINEのトーク画像

告白のされ方がリア充過ぎてやらやましいLINEのトーク画像

「ひろが辛いときに絶対支えるって約束したのに、
気づけなくてごめんね。
でも私はひろ大好きだし絶対失いたくない大切な存在なのは変わんないからそこはわかってほしい。
ばかだしあほだしひろ大好きマンだし冬は鼻水でちゃう系女の子だけど…
ひろのこと支えさせてください

あと

ひろの彼女に立候補させてください

ん、急に長文ごめん」

 

LINEでの告白の仕方は対面ではなく相手の顔を見れないので、成功するのが少し難しいかもしれませんが、その分お互いドキドキしながらトークをする楽しさもありますよね!LINEで告白されるなんてうらやましいです・・・!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

親友に告白して振られた結果が面白すぎるLINE画像

親友に告白して振られた結果が面白すぎるLINE画像

「友達以上、恋人未満」って言葉がありますが、距離が近すぎてなかなか恋愛対象に見れない親友が恋人になる

記事を読む

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

恋愛で楽し過ぎて思わずニヤニヤしちゃう期間ってあると思いますが、一番はやっぱり付き合いたての頃ではな

記事を読む

LINEで浮気を見破る!彼女が浮気相手の間男にラブラブメールを送るライントーク画像

LINEで浮気を見破る!彼女が浮気相手の間男にラブラブメールを送るライントーク画像

好きな人と付き合っていると、たまに怪しい行動とかあると「浮気をしているんじゃないか・・・」って気にな

記事を読む

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

カップルの別れ。それは突然だったり、予兆があったり、ケンカが原因だったり、気持ちが問題だったりとさま

記事を読む

間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

片思いしてる好きな人に間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

LINEって色んな人とメッセージ送ったりしていると、時々誰に送るか分からなくなるときがありますよね。

記事を読む

セフレ化した元カノとLINEをしたら復縁を迫られる・・・

セフレ化した元カノとLINEをしたら復縁を迫られる・・・

あなたは彼氏や彼女と別れた時にどういう関係になりますか? 1番多いのは別れてしまったら一切連絡をと

記事を読む

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

男と女、彼氏と彼女。男女の話になるとたまに出てくるネタがどっちがSでどっちがMという会話ですよね。

記事を読む

世界の中心で愛を叫ぶカップルのラブラブLINE画像

世界の中心で愛を叫ぶカップルのラブラブLINE画像

今の20代、30代がハマった恋愛小説の中に「世界の中心で、愛をさけぶ」というものがあります。もともと

記事を読む

歩きスマホはやはり危険!? ポケモンGOにハマったカップルの末路w

歩きスマホはやはり危険!? ポケモンGOにハマったカップルの末路w

ついに世界で1億ダウンロードが突破したと発表された人気のアプリ「ポケモンGO」。 これだけ多くの人

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る