*

会いた過ぎてデートのイメトレをするラブラブなカップルのLINEトーク

大好きな彼氏や彼女に会いたくても会えない時ほど、もどかしいものはないですよね。次のデートの日にちが決まっていれば、後5日、、、後4日などとデートのカウントダウンをする人も多いと思います。また、デートの

続きを見る

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

昔はナンパしたときに、電話番号を交換するのが一般的でしたが、今ではLINEのID交換やコンタクトを追加することが多そうですよね。 このライン画像はナンパしてきた人とLINEのIDを交換して返信をした

続きを見る

女子の「彼氏欲しい」の本音がよく分かるLINEのタイムライン画像

女子も男子もフリーな人は「恋人」が欲しいと思う人が多いですよね。 でも女子の「彼氏が欲しい」という言葉と男子の「彼女が欲しい」という言葉にはかなり大きな違いがあるそうで、このLINEのタイムラインの

続きを見る

お父さんと娘のやり取りがほっこりするLINE画像

とある家族のお父さんと娘のLINEでのトーク。こんな感じで家族とやり取りしてたら親子のケンカなんて無く幸せに暮らせそうですよね。 お父さんと娘のやり取りがほっこりするLINE画像[/capti

続きを見る

これが女子の本音!?ギャルが男子に訴えるLINEのタイムラインの画像集

LINEの大きな機能と言えばトーク以外にもTwitterのようなタイムラインがありますよね。このタイムラインでとある女子が男子に向けて本音を言った画像がネットで話題になっています。 確かに男性は

続きを見る

元ホストが教える!?長続きするカップルのLINEトーク画像

今やカップルの連絡手段といえばLINEがほとんどですよね。LINEでデレデレなトークをしたり、時には電話すればいいのにLINEでケンカをしたりと話す内容はざまざまですが、今回は元ホストが紹介している長

続きを見る

不正アクセスされたLINEにテニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像

乗っ取られたLINEとのやり取りが流行っていますよね。「天安門事件」と一言言って会話を終わらせてしまうケースや、スタンプを使ってやり取りを試みる人、嘘のWebマネーカードの画像をアップするなど色々あり

続きを見る

今流行りのキャラに触れるLINEの絵文字スタンプと壁紙の組み合わせが笑える!画像集

誰が発明したのか謎?ですが、今Twitterなどで流行っている壁紙に触れるLINEのスタンプ(絵文字)が人気です。壁紙をアニメのキャラクターや人を背景にして後はそのスタンプを押しまくるだけでちょっと卑

続きを見る

お母さんのラインが頭悪すぎて笑えてくるやり取りのLINE画像

お母さんシリーズのラインのやり取りは面白いものが多いですよね。今回ご紹介するのは肩甲骨を怪我した息子を心配しつつも、しっかりを笑いを取っている母親です。心配してるのはわかりますが、肩甲骨にヒビが入った

続きを見る

女子は怖すぎ!?女の裏と表がよく分かるやり取りのLINE画像

女子にはよく裏と表があるって言われてますが、このLINE画像の会話ではよく分かりますよね。ハートが多いほど、ちょっと恐い気がしますよね・・・! このLINE画像の会話 女の裏と表がよく分かる怖す

続きを見る

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る