*

天安門vs小日本!?LINE乗っ取りのアカウントとの対決が白熱して笑える画像

不正アクセスされて乗っ取られたLINEのアカウントに対して、「天安門事件」と言うと一発で乗っ取りのアカウントを撃破して退出させられるのは有名な話ですよね。 ただ、今回ご紹介するLINEのトーク画像で

続きを見る

会いた過ぎてデートのイメトレをするラブラブなカップルのLINEトーク

大好きな彼氏や彼女に会いたくても会えない時ほど、もどかしいものはないですよね。次のデートの日にちが決まっていれば、後5日、、、後4日などとデートのカウントダウンをする人も多いと思います。また、デートの

続きを見る

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

昔はナンパしたときに、電話番号を交換するのが一般的でしたが、今ではLINEのID交換やコンタクトを追加することが多そうですよね。 このライン画像はナンパしてきた人とLINEのIDを交換して返信をした

続きを見る

女子の「彼氏欲しい」の本音がよく分かるLINEのタイムライン画像

女子も男子もフリーな人は「恋人」が欲しいと思う人が多いですよね。 でも女子の「彼氏が欲しい」という言葉と男子の「彼女が欲しい」という言葉にはかなり大きな違いがあるそうで、このLINEのタイムラインの

続きを見る

お父さんと娘のやり取りがほっこりするLINE画像

とある家族のお父さんと娘のLINEでのトーク。こんな感じで家族とやり取りしてたら親子のケンカなんて無く幸せに暮らせそうですよね。 お父さんと娘のやり取りがほっこりするLINE画像[/capti

続きを見る

これが女子の本音!?ギャルが男子に訴えるLINEのタイムラインの画像集

LINEの大きな機能と言えばトーク以外にもTwitterのようなタイムラインがありますよね。このタイムラインでとある女子が男子に向けて本音を言った画像がネットで話題になっています。 確かに男性は

続きを見る

元ホストが教える!?長続きするカップルのLINEトーク画像

今やカップルの連絡手段といえばLINEがほとんどですよね。LINEでデレデレなトークをしたり、時には電話すればいいのにLINEでケンカをしたりと話す内容はざまざまですが、今回は元ホストが紹介している長

続きを見る

不正アクセスされたLINEにテニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像

乗っ取られたLINEとのやり取りが流行っていますよね。「天安門事件」と一言言って会話を終わらせてしまうケースや、スタンプを使ってやり取りを試みる人、嘘のWebマネーカードの画像をアップするなど色々あり

続きを見る

アナと雪の女王になった彼女が彼氏とレリゴーしちゃう面白LINE画像

2014年、大ヒットなった映画と言えばディズニーの「アナと雪の女王」です。小さい子供から大人まで「アナと雪の女王」は大人気ですよね。アナ雪では主題歌の「レット・イット・ゴー・ありのままで」が名曲で有名

続きを見る

今流行りのキャラに触れるLINEの絵文字スタンプと壁紙の組み合わせが笑える!画像集

誰が発明したのか謎?ですが、今Twitterなどで流行っている壁紙に触れるLINEのスタンプ(絵文字)が人気です。壁紙をアニメのキャラクターや人を背景にして後はそのスタンプを押しまくるだけでちょっと卑

続きを見る

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る