*

「 映画 」 一覧

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

2016年の1番話題になっている映画といえば「君の名は。」ですよね! 映画の興行収入は10月10日時点でなんと145億円を超えて、これまでランキング上位だったスター・ウォーズやズートピアを超えて20

続きを見る

ラブライブの映画を盗撮してLINEで共有している画像が話題・・・!

今、アニメで一番人気のあるものと言えば「ラブライブ!」ですよね。LINEでもラブライブのスタンプが発売されたり、ファン作成の非公式での着せ替えがあったり、高坂穂乃果や南ことり、絢瀬絵里や矢澤にこなどの

続きを見る

映画はツッコミどころ満載wLINEでコナンを実況する面白トーク画像

春の映画の風物詩の1つとも言える「名探偵コナン」の映画。コナンの映画は年々人気も上がっており、前作の「名探偵コナン 異次元の狙撃手」は興行収入40億を超えるという大ヒットになっています。ドラえもんやア

続きを見る

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る