*

「 初心者 」 一覧

初心者が読むLINEでやってはいけないことを書いた雑誌が笑えるwww

日常の連絡ツールとして大活躍なLINEアプリ。多くの人がラインを使って友だちや家族と連絡を取り合っていると思いますが、まだガラケーで頑張っていたりスマホを持っていてもラインを使用していない人も少なから

続きを見る

キチガイすぎるwwwLINE初心者な母親の文章がウケる画像

今ではもうスマホが当たり前になって携帯を所持と言ったらスマートフォンのことを思い浮かべますが、10年前とか初代iPhoneが発売される前は携帯はみんなガラケーのことを言っていましたよね。今でもスマホに

続きを見る

お母さんのLINEが初心者すぎて笑えるライン画像

母親とLINEのやり取りって笑えるものが多いですよね。 この画像はお母さんがLINE初心者なんですが、化粧ピーマンってワケが分からないですけどね。 LINEやメールで言いたいことを途中で略しす

続きを見る

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!
これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

止まらない芸能人のスキャンダルや流出画像。 その多くは編集社がスクー

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww
NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのが

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像
暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

連絡ツールとして使っているLINEもやることがなくて暇な時に友達にライ

→もっと見る