*

「 中二病 」 一覧

まるで中二病w兄と妹のラインの会話が面白いwww

兄弟や家族でのLINEのやり取りって人それぞれですが、身内でのLINEってどうしても適当になったり、必要最低限のことしかLINEで話さない人が多いと思います。 仲が良ければLINEで盛り上がった

続きを見る

告白の返事の言葉が意味深すぎて笑えるLINEの会話

告白の仕方も色々ありますが、告白されたときの返事の仕方や言葉も色々ありますよね! 告白してきた人が自分の好きな人や、付き合っても良いかな?って思えるような人なら「ありがとう、私(僕)も好きだよ、付き

続きを見る

これぞ中二病…!自分に酔ったLINEのタイムラインがウザいw

ツイッターのように自分の思ったことやできごとをつぶやくことのできるLINEのタイムライン。 機能としてはツイッターのタイムラインやフェイスブックの投稿とほぼ同じなのですが、違うのは、自分が友だちにな

続きを見る

これは恥ずかしいw母親に中二病のような決めゼリフを送るLINE画像

思春期の男子の代名詞とも言えるのが「中二病」という言葉。大人になって思い出すと死ぬほど恥ずかしかったりするのですが、中学生や高校生の時って「なんかカッコいいから」みたいなノリで人とは違った行動をしてみ

続きを見る

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!
これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

止まらない芸能人のスキャンダルや流出画像。 その多くは編集社がスクー

→もっと見る