*

「 下ネタ 」 一覧

おもしろすぎる!ドラえもんのスタンプを使ったLINEトークの物語がウケるw

日本の国民的アニメは色々ありますが、その中でも年代問わずみんな知っているのが「ドラえもん」ですよね! ドラえもんは50年近く前の1969年から漫画で連載開始され、TVアニメや映画などさまざまなメディ

続きを見る

【画像】LINEで女友達に頼んだ会話の内容が頭おかしいwww

女友達や、男友達など、異性の友だちとLINEで会話をするときに注意していることってありますか?? よく言われているのが、男子が女友達にたいしてLINEトークを送る場合、「俺今○○してる」なんていう日

続きを見る

処女!?非童貞!?男女が盛り上がるちょっとエッチなラインの会話

女子が話す下ネタと男子が話す下ネタが違うことは有名な話ですよね。男子は結構露骨なキーワードを出しつつ、シモネタなワード自体で盛り上がったりジョークに織り交ぜる一方、女子は話す内容が深い、というか行為だ

続きを見る

セクシー女優の南梨央奈が知らない人と下ネタトークを爆発させる!w

最近テレビでもちょくちょく見かける「セクシー女優」という女優のカテゴリ。「セクシー女優」とは言ってしまえば男子が一度はお世話になったことがあるAV女優のことで、バラエティやドラマなどでテレビ出演するた

続きを見る

姉妹でチンチン…?スタンプから下品なネタに持っていく面白トーク画像

LINEのやり取りで、友達や親子とのトークがあれば当たり前に存在するのが兄弟&姉妹でのLINEのやり取りです。男同士の兄弟や男女混合の兄妹、女子の姉妹など構成はざまざまなんですが、一番人気なのは妹との

続きを見る

心配の仕方がおかしいw兄弟の会話が下ネタなLINEのやり取り画像

男兄弟って良く言われるのが「がさつ」とか「女性に慣れてない」とか「不器用」など、女子に対しての接し方が不器用な傾向にあると言われてますよね。その反面、精神的に強かったり、たくましかったり男らしいという

続きを見る

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

たくさんの種類があるLINEスタンプの中でも子供から大人まで幅広く使われて人気なのがウォルトディズニーのキャラクターLINEスタンプですよね! 懐かしさを感じるオールドミッキーのスタンプから女子

続きを見る

過激!女子同士の会話が下ネタ全開なLINEのやり取り画像

男子だったらほとんどの人が大好きな「下ネタ」トーク。普段の会話で中学生や高校生のときに盛り上がるといえば下ネタで、大人になっても飲み会とかになればだいたい下ネタトークで盛り上がるケースが多いですよね。

続きを見る

面白すぎるwプリキュアLINEアカウントと下ネタで会話するラインのトーク画像

2004年から毎年日曜日の朝にテレビでやっているプリキュアシリーズ。はじめは小さい女の子向けにやっていましたが、今では大人の男性も好きな人が多くなって、プリキュアオタクと呼ばれるほど子供から大人まで誰

続きを見る

友達の出産をネタにした下ネタがヒドいw仲良しLINEグループのやり取り画像

2015年が始まりましたね!明けましておめでとうございます! 当ブログ、今年もLINEの面白い画像から泣ける画像、感動する画像など色んなLINEネタを集めていきますので、本年もよろしくお願いします。

続きを見る

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る