*

「 ブラウン 」 一覧

スタンプと背景のブラウンとのコンビネーションが笑えるLINEの会話画像

人とのコミュニケーションを取れて、便利で楽しいLINEのアプリ。 スタンプやグルチャなど楽しみ方はさまざまですが、その楽しみの中に1つに自分のLINEアプリを着せ替えたり、背景を変えるトークルームを

続きを見る

子供を愛してない?母親のLINEスタンプの間違え方が笑えるw

ラインを使ったことのある人=LINEスタンプを使ったことのある人と言っても過言ではないように、LINEとスタンプは切っても切れない関係ですよね。 LINEスタンプは無料なものから有料なものまで本当に

続きを見る

ブラウンとコニーのLINEスタンプを繋げていくとヤバいことが判明w

LINEアプリを入れてまず最初に無料スタンプとして使用できるのが「ブラウン」や「コニー」、「ムーン」、「ジェームズ」と言ったLINEのキャラクターのスタンプですよね!意外にこのキャラクターが何のか知ら

続きを見る

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る