*

「 グルチャ 」 一覧

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新しい生活にたいして誰もが期待をする反面、進学する人は新しい友達が出来るか不安だったり、就職なら仕事に慣れるまでが不安だったりと不安も

続きを見る

空気読めない!?グルチャでリア充アピールをするLINE画像

LINEで人と連絡し合うことで大切なことの1つに、「空気を読む」というのがありますよね。 気軽に会話が出来るLINEだからこそ、空気を読めないトークをしているとトラブルのもとになります。 空気

続きを見る

こんなEU離脱は嫌だwイギリスのEU離脱を表した加盟国のLINEのグルチャが面白い!

6月23日の金曜日に起こったイギリスの国民投票によるEUの離脱の決定。 EUとは欧州連合の略称で、ヨーロッパ地域の平等を尊重するためにフランスやドイツ、イタリアなどが代表となって発足をし、年々加盟国

続きを見る

おそ松さん生誕祭でLINE公式アカウントが投稿したおそ松さんのグルチャが面白い!

2015年の下半期で1番話題をよんだといっても過言ではないアニメといえば「おそ松さん」ですよね! 「おそ松さん」は、赤塚不二夫先生の生誕80周年を記念して制作されたアニメで、六つ子であるおそ松一

続きを見る

グルチャで空気が重くなって独り言になる悲しいLINEの会話

便利ではあるけど、たまにトラブルの原因にもなるのがLINEのグループトーク(グルチャ)。 グルチャは普通のトークと違い、追加したメンバー全員にメッセージを送ることができるので、一度に多くの人に知らせ

続きを見る

バンプことBUMP OF CHICKENがメンバーでLINEのグルチャをしていることが判明!

ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音の不倫LINEや、狩野英孝のLINEトークの流出、日テレアナウンサー内定の笹崎里菜のLINE流出やサンフレッチェの宮原和也のLINEなど、たびたび有名人のLI

続きを見る

意外とできる!LINEでジャンケンをするグルチャのトーク画像

何かを決めたり勝敗を決めるとき、ほぼ日本の誰もができるものといえば「じゃんけん」ですよね。ジャンケンはグー・チョキ・パーの3択で、簡単にサクッとできる勝負ですし、老若男女知っているものなので、よくいろ

続きを見る

誰も助けてくれないwバイトのグルチャがみんな冷たい画像

LINEのアプリは、最近ではアルバイト内でも活躍しますよね。 昔なんかはバイトに出れる日や出たい日を紙にまとめて提出して、店長なんかがそれを見てまとめて、最終的にシフトを作るのが一般的でしたが、今で

続きを見る

処女!?非童貞!?男女が盛り上がるちょっとエッチなラインの会話

女子が話す下ネタと男子が話す下ネタが違うことは有名な話ですよね。男子は結構露骨なキーワードを出しつつ、シモネタなワード自体で盛り上がったりジョークに織り交ぜる一方、女子は話す内容が深い、というか行為だ

続きを見る

人生最大の失敗!?クラスのグルチャで誤爆する恥ずかしいLINEトーク

LINEでたまに見る悲しい失敗と言えばトークの「誤爆」。誤爆とは誤送信のことで、例えば親に送ろうと思ったLINEを友だちに送ってしまったり、友だちに愚痴ろうと思ってトークを送信した上司に送っていたり、

続きを見る

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る