*

「 笑える・おもしろ画像&動画 」 一覧

【ドラえもん】ジャイアンのオラオラ過ぎるLINEトークw

誰もが知ってる日本の国民的アニメなのが「ドラえもん」ですよね! ドラえもんは1969年から漫画で連載が始まり、1973年からアニメが始まっていて、日本屈指の長寿アニメであり、どの世代にも受け入れられ

続きを見る

こんなLINE荒らしなら本望?好きな人から連投されるラインの通知画像

LINEの会話で思わず「ウザい」と思ってしまう1番のトーク方法と言えばラインの「連投」。 連投とは相手の返信を待たずに何度もトークを送ってしまうことで、何度もトークが送られると返信も困るし何度も通知

続きを見る

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

ラインで会話をサポートしてくれて、トーク上に起伏をもたらし、楽しませてくれるのがLINEスタンプの存在。 ラインスタンプは今じゃ無料でダウンロードできる期間限定のイベントスタンプから、アニメや漫画、

続きを見る

オフパコ目当てで女子を口説くLINEの会話

GWに開催される大きなイベントと言えばニコニコ動画主催の幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議」。 ニコニコ超会議では、ニコニコ動画で活躍している有名人が集まるのはもちろん、企業などのブースがあった

続きを見る

これは面白い!LINEの吹き出しを使ったLINE風のものまとめ

日本の中で1番人気のある連絡ツールといっても過言ではないLINE。 街中を歩いたり、電車の中にいて、スマホを触っている人をみると、LINEで会話している人を目にするほど、多くの人がLINEを使ってい

続きを見る

【画像】このLINEで登録している名前がウケるwwww

LINEを登録したときに自分で決められるプロフィールはさまざまですが、多くの人がちゃんと入力しているものといえばLINEの頭足した「名前」と「プロフィール画像(プロフ画像)」ではないでしょうか。

続きを見る

ボッチ確定!?新入生LINEで調子にのるLINEのトーク画像

4月といえば入社、入学など新生活のスタートの時期。 新しい生活や学校、会社に通うことが不安もあったりしますが、その反対に今までのクラスや環境もリセットでき、新しい人間関係が作れるというメリットを感じ

続きを見る

【画像】これがLINEで女子に既読スルーされる会話だ!

LINEで会話をしている時に、たびたび気になってしまうのが相手の既読してからの返信タイミング。 会話が弾んでいるときは自分も相手も既読した瞬間に返信しようとしたりスタンプを打ったりすると思うのですが

続きを見る

イケメンからモテすぎ?ビッチのLINEトーク履歴がヤバイと話題にwww

「モテたい」、「可愛くなりたい」、「カッコよくなりたい」というのは一度は誰しも心の中で思う願望ですよね。 モテるという人の特徴はさまざまですが、少なくとも外見が良い人はモテる傾向にあって、特に男性は

続きを見る

自分が可愛いと思っている勘違い女のLINEトーク画像

ネットやツイッターでよく非難の標的にされるのが、「勘違い女」や「勘違い男」と言われている人たち。 よく“あるある”として挙げられているのが、自分がモテる、可愛いと思っている「勘違い女」のパターンや、

続きを見る

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る