*

「 笑える・おもしろ画像&動画 」 一覧

母ちゃんのLINEが完全にアイドルソングで面白いLINE画像

母親との会話はガラケー時代から面白いものが多いですが、このお母さんはスマホで絵文字が使えないのか、会話がアイドルソングやラップのようになっていて面白いです。カッコの中に入れている文字がセンスがあります

続きを見る

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

最近、LINEで被害増加中の不正アクセス。昨年から様々なサイトやサービスでの不正アクセスが増加しているのですが、プロバイダメールやmixiやTwitter、facebookなどのSNSのログイン情報を

続きを見る

社長とラインのやり取りにプリキュアのスタンプを送ってしまったLINE画像

仕事でLINEを使う会社は多いと思いますが、スタンプを送るのは手軽さゆえ、送る相手を間違えないようにしたいですね。 社長とラインのやり取りにプリキュアのスタンプを送ってしまったLINE画像[/

続きを見る

日本語?英語?やり取りが意味深なおもしろLINE画像

最初から日本語で話せば良かったのに、途中で魔が差したのでしょうか。 日本語?英語?やり取りが意味深なおもしろLINE画像[/caption]   このLINE画像のタイムライ

続きを見る

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

男ならきっと分かるはず!?自分の性癖が家族、特に父親や母親にバレてしまった時のどうしようもない感ってスゴいですよね。今回の場合は…。 父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像[/

続きを見る

嵐の二宮和也と妄想会話なLINEのやり取り画像

一生に一度は好きな芸能人とLINEでやり取りをしてみたいものですね。嵐の二宮和也は実際LINEでどんな会話をしているんでしょうか…。 嵐の二宮和也と妄想会話なLINEのやり取り画像[/capt

続きを見る

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像

このお母さんの年齢は47歳らしいのです。クリエイターズマーケットからスタンプを買ったんだと思うのですが、こんな面白いスタンプを買う母親のセンスが良いですよね。スタンプを使うタイミングがまた笑えます。

続きを見る

ネットで知り合ったと思ってた人と会話してたら実は…というLINE画像

性欲むき出しに話をしていたのに...よりによってお母さんにバレた瞬間たまりませんよね。 ネットで知り合ったと思ってた人と会話してたら実は…というLINE画像[/caption] &nbs

続きを見る

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像 なぜかキマワリ…

「キマワリ」とはポケモンXYに出てくるポケモンですが、母親に顔が似ているそうです。   カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像01[/caption]  

続きを見る

LINE英語通訳での怖すぎやり取りライン画像

訳してもらうはずがスゴい結果に・・・!   LINE英語通訳での怖すぎやり取りライン画像[/caption] You Know お前と話しても面白くないな It is

続きを見る

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る