*

「 別れの画像 」 一覧

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別れてしまうもの。 別れを切り出した方はどちらかというとスッキリして次の恋愛・新しい恋に意識がいくケースがほとんどですが、別れを切

続きを見る

笑うしかない?彼女に振られた理由を聞くラインのやり取り画像

好きな人へ告白した振られたり、カップルで、恋人に振られてしまった時はすごく悲しいですが、同時に振られた理由ってものすごく気になりますよね。 直接振られた理由を聞く人もいますが、振られた理由を聞い

続きを見る

歩きスマホはやはり危険!? ポケモンGOにハマったカップルの末路w

ついに世界で1億ダウンロードが突破したと発表された人気のアプリ「ポケモンGO」。 これだけ多くの人がポケモンGOをプレイすることは楽しめるアプリではあることは間違いないのですが、ポケモンGOは歩いた

続きを見る

彼女に別れ際「どっちが大事」と天秤にかけられる最後のライン

カップル同士のケンカで彼女がいう言葉の定番といえば、「○○と私、どっちが大事?」だと思います。 あまりに定番すぎて、女子からすれば言うのも少し恥ずかしいかもしれませんが、ケンカで感情的になってしまっ

続きを見る

冷めた彼女と冷めた彼氏が話す別れ話が笑えるw

カップルが破局する時に話す「別れ話」。 カップルによって別れ方はさまざまですが、別れ話の切り出し方、話すタイミングなど、別れたいと思っていても言い出し方は結構億劫だったりますよね。 別れ話を切

続きを見る

納得できない!年下彼氏に浮気されて別れ話になるラインのやり取り画像

ここ最近、見ることが多くなってきた「歳の差カップル」。 「歳の差カップル」とは、10歳以上など、彼氏と彼女の歳の差がかなり離れているカップルのことをいいます。一見、こんなに年が離れててうまく付き合え

続きを見る

彼氏よりおそ松さんが好き!腐女子が彼氏に別れ話をするLINEの会話

DEATH NOTEや、テニスの王子様、黒子のバスケ、ハイキュー、うたプリのアニメで共通しているものと言えば、腐女子が好きなアニメってことですよね! 特にテニプリの略称で有名なテニスの王子様は腐女子

続きを見る

LINEで4分で付き合って7分で別れるカップルの会話が笑えるw

クリスマスやバレンタインの前など、思わず恋人が欲しいとボヤいてしまいそうな季節ってありますよね。 マイナビニュースによれば、恋人が欲しいと思う季節の第1位は38.5%で「冬」、第2位は32.1%で「

続きを見る

彼氏の束縛が酷すぎて別れたらストーカーになったLINEのやり取り

好きだからこそ自分のものにしたい、好きでたまらないからこそ自分の思うがままに恋人と付き合いたいと、恋愛で好きな思いが爆発したときは誰しもそう思ってしまいがちですよね。 ただ、相手は当たり前ですが人間

続きを見る

しつこい男が元カノに鬼LINEをする面倒くさいトーク画像

恋人と別れるとき、別れようとする側はできれば別れた後はスッキリして友だちに戻るか、距離を置いたり縁を切りたくなるものですが、別れを告げられた側って結構、未練って残りますよね。恋人が大好きで一途に付き合

続きを見る

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る