*

「 恋愛・恋の画像 」 一覧

告白の返事の言葉が意味深すぎて笑えるLINEの会話

告白の仕方も色々ありますが、告白されたときの返事の仕方や言葉も色々ありますよね! 告白してきた人が自分の好きな人や、付き合っても良いかな?って思えるような人なら「ありがとう、私(僕)も好きだよ、付き

続きを見る

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

恋愛において付き合う前の関係や印象って結構大切だったりしますよね! 好きな人や気になる人と付き合う前にデートを何回か重ねて、自然に2人の気持ちが一緒になっていき、最終的には付き合ってカップルになる、

続きを見る

ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話

SM、というと男性はハレンチなキーワードに思うかもしれませんが、人間は大別すると、人を攻めたりいじったり、主体的にでありたいS気質な人間と、逆にいじられたり受け身でいるのが好きなM気質な人間とあります

続きを見る

LINEで4分で付き合って7分で別れるカップルの会話が笑えるw

クリスマスやバレンタインの前など、思わず恋人が欲しいとボヤいてしまいそうな季節ってありますよね。 マイナビニュースによれば、恋人が欲しいと思う季節の第1位は38.5%で「冬」、第2位は32.1%で「

続きを見る

彼女にLINEの間違え送信した結果、おもろい展開になったやりとり画像

便利さがウリのLINEで多くの人が失敗した経験があるのが、LINEの間違え送信。「誤爆」とも呼ばれ、送信を間違えた内容によってはその人と仲が悪くなってしまったり、恥ずかしい思いをしたり、怒られたりと1

続きを見る

妊娠させた元彼がクズすぎるLINEの会話画像

別れた元カレや元カノが「クズ」だと思った経験ってありますか? 例えば常にお金がなくて借金していたり、自分も会う度にお金を貸していたりなどのお金の問題、何かある度にキレられて怒鳴られたり彼氏からDVさ

続きを見る

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

カップルあるあるの1つとして挙げられるのが彼女の「生理が来ない」、「生理が遅れる」というもの。 よく彼氏の方が焦ったりして、ネットにも生理が来ない不安や悩みをヤフーの知恵袋で相談されてたりしますよね

続きを見る

ロマンチック!クリスマスに付き合う胸キュンなLINEの会話

12月の1番大きなイベントと行ったらクリスマスですよね!12月は恋人たちの季節と言っても過言ではないと思います。 イルミネーションが彩られて不思議と街中はカップルの数が増えてラブラブモードな雰囲

続きを見る

これがすぐ別れるカップルの特徴的なLINEトークだ!

恋人が出来て付き合いだしたら、普通はできるだけ長く付き合っていたいものですよね。 多くのケースは好きな人が恋人になるわけですから、つき始めはとびきり嬉しいですし、3ヶ月後などの倦怠期が来ても上手く乗

続きを見る

セフレ化した元カノとLINEをしたら復縁を迫られる・・・

あなたは彼氏や彼女と別れた時にどういう関係になりますか? 1番多いのは別れてしまったら一切連絡をとらず、他人同士の関係になってしまうケースが多いようですね。ただ、一度は恋人同士になって気を許した相手

続きを見る

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る