*

「 恋愛・恋の画像 」 一覧

未練たらたら?元カノにケンカを売られる面倒くさいLINE画像

彼氏や彼女と別れてしまっても、未練があって元恋人のことが忘れられないという人は多いはず。 未練は時間が解決してくれることが多いのですが、付き合ってた時の器官が長かったり、恋愛の内容が濃ければ濃いほど

続きを見る

納得できない!年下彼氏に浮気されて別れ話になるラインのやり取り画像

ここ最近、見ることが多くなってきた「歳の差カップル」。 「歳の差カップル」とは、10歳以上など、彼氏と彼女の歳の差がかなり離れているカップルのことをいいます。一見、こんなに年が離れててうまく付き合え

続きを見る

これが重い彼女の特徴?別れを不安になりすぎるLINEの会話

自分のことを好きでいてくれて、色々と相談にも乗ってくれるし、一緒にいて楽しいのが彼氏や彼女の存在。 何より彼氏や彼女の存在は「一人じゃない」と思わせてくれるところが安心できるところでもあります。

続きを見る

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

恋愛で1番ロマンチックで憧れてしまう付き合い方って両思いですよね! 相手に付き合いたいと思って、好きだから告白するのですが、返ってきた返事が「自分も好きだから」という感じで、相手も自分のことを好きで

続きを見る

彼女の受験の邪魔をするダメ彼氏のLINEのトーク画像

最近ツイッターで流行っている「○○リツイートいったら○○する」というツイート。 公の場で約束をする公約と同じようなもので、去年に株式会社タニタが5万リツイートいったらプリクラを撮る、なんて言って話題

続きを見る

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

片思い中の好きな人とラインするのって、ドキドキするけどスゴく楽しいですよね! 片思いだから、恋が100%実るわけではないのですが、ラインで話をしていたりすると返信が待ち遠しかったり、自分が返信するの

続きを見る

親友に告白して振られた結果が面白すぎるLINE画像

「友達以上、恋人未満」って言葉がありますが、距離が近すぎてなかなか恋愛対象に見れない親友が恋人になると、長続きをして結婚までしたり、ケンカをあまりしない、ケンカしてもすぐに仲直りできるなど、恋愛が上手

続きを見る

彼氏よりおそ松さんが好き!腐女子が彼氏に別れ話をするLINEの会話

DEATH NOTEや、テニスの王子様、黒子のバスケ、ハイキュー、うたプリのアニメで共通しているものと言えば、腐女子が好きなアニメってことですよね! 特にテニプリの略称で有名なテニスの王子様は腐女子

続きを見る

これって浮気?嫉妬?彼氏が彼女にキレる理由がスゴいLINEの会話

彼氏と彼女、カップルで付き合っていて、ケンカや別れる原因になりやすいものの1つと言えば「浮気」。 好きで付き合っていてお互いに浮気をしていなければ全く問題ないのですが、付き合っている期間が長くてちょ

続きを見る

LINEミュージックで会話をするカップルの面白画像

LINEのサービスの1つである、定額制の音楽配信サービスである「LINE MUSIC」。音楽アプリにはApp Storeなどから無料で聞けるものなどありますが、公式で人気の高いアプリといえば、「LIN

続きを見る

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る