*

「 恋愛・恋の画像 」 一覧

あとひと押し…?恋愛で天秤にかけられるLINEのやり取り画像

普段の生活で物や人を比べたり比べられたりって一般的によくあることだと思いますが、恋愛においても比べる、いわゆる「天秤にかける」、「天秤にかけられる」ってことってありますよね。 例えば、好きな人が

続きを見る

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

付き合っている彼氏や彼女のLINEの中身を見たい・見てみたいと思っている人は多いのではないでしょうか。 普段、盛り上がってLINEをしている時には気にならないものですが、一緒にいても他の人とLINE

続きを見る

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

2016年の1番話題になっている映画といえば「君の名は。」ですよね! 映画の興行収入は10月10日時点でなんと145億円を超えて、これまでランキング上位だったスター・ウォーズやズートピアを超えて20

続きを見る

バンドマンは金がない!? 将来が不安なカップルのLINEの会話

夢を追うフリーターとして代表格なのが、お笑い芸人とバンドマンだと思います。 どちらも売れてヒットすればたくさんのお金が入ってくるものの、成功(いわばデビュー)するまでの道のりが険しく、バイトと両立を

続きを見る

【あるあるネタ】この好きな人とのLINEあるあるが共感できる!

友達とLINEをやっているときより、テンションが上ったり下がったりするのが好きな人とのLINEの会話。 LINEトーク1つで嬉しくなったり、悲しくなったりできるのって好きな人とならではですよね。

続きを見る

これはドン引きwキモいセリフのLINEの告白

恋愛において告白が成功するケースは告白される相手が自分のことを好きだったり、好きじゃなくても気になっている、好意的に思っていることが前提ですが、告白の仕方やセリフによっては好きだったのに幻滅した、ドン

続きを見る

片思いの人に嫌われる悲しいLINEの会話画像

LINEをやっていて楽しい瞬間はたくさんありますが、その中でもドキドキ感が満載なのが好きな人、気になる人とのLINEトークですよね! 何気ない会話でも片思いをしている人とは楽しいし、トークの返信

続きを見る

振られると分かっていても告白をする実らない恋のライントーク画像

自分の好きな人が、自分ではなく他に好きな人がいたと分かった時のショックって大きいですよね。 ショックだけ、自分の好きという気持ちのが整理がつかず、振られる覚悟でも脈なしでも告白をしたい、思いを伝えた

続きを見る

笑うしかない?彼女に振られた理由を聞くラインのやり取り画像

好きな人へ告白した振られたり、カップルで、恋人に振られてしまった時はすごく悲しいですが、同時に振られた理由ってものすごく気になりますよね。 直接振られた理由を聞く人もいますが、振られた理由を聞い

続きを見る

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

恋人のことでの悩みは色々ありますが、その中でも1番重く最悪別れることにもなってしまうのが浮気。 浮気がバレることってなかなか無いと思うかもしれませんが、こういった原因やきっかけでバレてしまうこと

続きを見る

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る