*

「 告白の画像 」 一覧

これはドン引きwキモいセリフのLINEの告白

恋愛において告白が成功するケースは告白される相手が自分のことを好きだったり、好きじゃなくても気になっている、好意的に思っていることが前提ですが、告白の仕方やセリフによっては好きだったのに幻滅した、ドン

続きを見る

振られると分かっていても告白をする実らない恋のライントーク画像

自分の好きな人が、自分ではなく他に好きな人がいたと分かった時のショックって大きいですよね。 ショックだけ、自分の好きという気持ちのが整理がつかず、振られる覚悟でも脈なしでも告白をしたい、思いを伝えた

続きを見る

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

恋愛がめんどくさいと思ってしまうことってありますよね。 まず好きな人がいなくて恋をしたい!恋人が欲しい!という人は相手を探す必要があるのですが、いい相手を探すのって労力が必要だし、自分の理想の相手を

続きを見る

これはチャラいw軽いノリの告白をするLINE画像

自分の気持ちを伝える告白の仕方はさまざま。 シチュエーションを作って直接言ったり、電話で言ったり、LINEで言ったりなど色々な方法がありますが、告白するときに言うセリフや言い方も色々ありますよね。

続きを見る

告白されても嬉しくない!?上から目線なLINEトーク画像

自分のことを好きな人がいてくれて、告白されたらLINEであっても電話であっても嬉しいものですよね。 ちょっと気になってる人から告白されたら飛び上がってしまうほど嬉しいのですが、全く気にしてなかっ

続きを見る

親友に告白して振られた結果が面白すぎるLINE画像

「友達以上、恋人未満」って言葉がありますが、距離が近すぎてなかなか恋愛対象に見れない親友が恋人になると、長続きをして結婚までしたり、ケンカをあまりしない、ケンカしてもすぐに仲直りできるなど、恋愛が上手

続きを見る

告白の返事の言葉が意味深すぎて笑えるLINEの会話

告白の仕方も色々ありますが、告白されたときの返事の仕方や言葉も色々ありますよね! 告白してきた人が自分の好きな人や、付き合っても良いかな?って思えるような人なら「ありがとう、私(僕)も好きだよ、付き

続きを見る

ロマンチック!クリスマスに付き合う胸キュンなLINEの会話

12月の1番大きなイベントと行ったらクリスマスですよね!12月は恋人たちの季節と言っても過言ではないと思います。 イルミネーションが彩られて不思議と街中はカップルの数が増えてラブラブモードな雰囲

続きを見る

LINEの告白の断り方が微妙すぎる男友達とのトーク画像

今じゃ若者の恋愛のスタンダードの告白の仕方になっているLINEトークの告白。直接会って告白したほうが良いことはもちろんですが、LINEの方が気軽に話せるという人もいて、面と向かって話をするより本音が言

続きを見る

フラれた!?告白した後の返事が微妙すぎるラインの会話画像

好きな人に告白した後に1番困ってしまうのが「返事の保留」。 もちろん、その場で断られて振られてしまうのも悲しいことなのですが、告白の返事が保留になるってことは相手がOKを出す可能性もありますが、どち

続きを見る

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る