*

「 カップル(彼氏彼女)の画像 」 一覧

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

カップルあるあるの1つとして挙げられるのが彼女の「生理が来ない」、「生理が遅れる」というもの。 よく彼氏の方が焦ったりして、ネットにも生理が来ない不安や悩みをヤフーの知恵袋で相談されてたりしますよね

続きを見る

これがすぐ別れるカップルの特徴的なLINEトークだ!

恋人が出来て付き合いだしたら、普通はできるだけ長く付き合っていたいものですよね。 多くのケースは好きな人が恋人になるわけですから、つき始めはとびきり嬉しいですし、3ヶ月後などの倦怠期が来ても上手く乗

続きを見る

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラ男といえば感情の起伏が激しかったり、鬼LINEと呼ばれるラインを連発で送ったり、常に自己否定をしていたり、彼女への独占欲が強かったりという特徴を持っています。また、LINEや会話の中で「死にた

続きを見る

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

恋愛で楽し過ぎて思わずニヤニヤしちゃう期間ってあると思いますが、一番はやっぱり付き合いたての頃ではないでしょうか。 付き合い始めの頃って1日ずっといても足りないくらい恋人と一緒にいたいと思っちゃいま

続きを見る

女々しくて別れたい?彼氏を重いと感じる彼女のLINE画像

女性が男性と付き合っていて、このままでいいのか、別れたほうが良いのかなど不安になる原因って色々ありますが、その中の1つにあげられるのが「彼氏が重い」というものだと思います。多くのカップルはどちらかとい

続きを見る

別れ話と思いきや?彼氏が送る縦の読みのメッセージが笑えるLINE画像

一時期LINEでかなり流行したLINEの縦読み。一見普通のLINEトークに見えるのですが、改行された頭文字をつなげて読んでいくとちょっとした暗号みたいにメッセージが浮かび上がってくるんですよね。 そ

続きを見る

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

今月9日に発売された、若い女性から人気のある西野カナの「トリセツ」。ヒロイン失格という映画の主題歌にもなっているこの歌なんですが、歌詞が女性の気持ちや思っていることを取扱説明書のように書いていることで

続きを見る

彼女の体調不良で心配しまくる彼氏の愛あふれるLINEのやり取り画像

男性と違って女性は生理があったりと体調について少し敏感だったり、男子とくらべてもともと体が弱い女性って多いと思います。男子にとっては多くの女性と付き合った経験のある人なら女子の体はある程度理解できるの

続きを見る

思わずニヤニヤ!彼氏のサプライズに胸キュンしちゃうLINE画像

長続きするカップルの秘訣として、マンネリや刺激不足を防ぐために「サプライズ」というものがあります。恋人に内緒でプレゼントを用意してビックリさせたり、喜ぶような場所に内緒で連れていったり、突然会いに行っ

続きを見る

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなりですが、みなさんはストレスが溜まった時の解消法ってどうしていますか?仕事上のストレスなんかは、同僚と飲みに行ったり愚痴を言ったり、ジムやスポーツなどで体を動かして発散する人が多いと思います。高

続きを見る

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る