*

「 その他 」 一覧

ファッションモデルになれる!?芸能スカウトからの内緒なLINE画像

女性なら一度はあこがれる人が多いであろうファッションモデルのお仕事。ファッションモデルはCanCamやVIVI、ポップティーンなどのファッション雑誌で自分自身が広告になって有名なファッションブランド品

続きを見る

病んでる構ってちゃん・可愛いアピール…LINEで分かるタイプ別の画像が面白い!

LINEのアプリにはホーム画面の画像とプロフ画像、そしてひとことと、自分の今の気持ちや自分のキャラを表現できる設定がありますよね! 通常、プロフィールのアイコン画像にはもちろん自分の写真やプリクラを

続きを見る

ラブライブの映画を盗撮してLINEで共有している画像が話題・・・!

今、アニメで一番人気のあるものと言えば「ラブライブ!」ですよね。LINEでもラブライブのスタンプが発売されたり、ファン作成の非公式での着せ替えがあったり、高坂穂乃果や南ことり、絢瀬絵里や矢澤にこなどの

続きを見る

LINE MUSICがダウンロード開始!無料で2ヶ月音楽が聞き放題!学生はお得!

友だちと直接メッセージがやり取りできるLINEアプリが出てからディズニーツムツムなどのLINEゲーム、ショッピングができるLINE MALLやヤフー知恵袋のような LINE Q、LINEニュースやL

続きを見る

こんなLINEはウザくて疲れる!?めんどくさい女との会話集

気軽さがウリのLINEアプリ。今でスマホユーザーにとっては欠かせないアプリで、友だちをはじめ家族や恋人など、連絡のやり取りをすべてLINEにしている人は多いですよね。普通の電話とは違い、通話料がメチャ

続きを見る

イマドキの中学生が怖い…LINEいじめが陰湿なグルチャ画像

学校やクラス、地域にもよると思いますが、最近では中学生でもスマホを持つ人が増えているみたいですね。一昔前は高校生になると携帯(当時はガラケーだけど今はスマホ)を持つことが多かったように思いますが、LI

続きを見る

グルチャでぼっち…新入生にシカトされる悲しいLINEのトーク画像

4月といえば新生活など新しいスタートの時期。学校の進級はもちろんのこと高校を卒業して大学生になる人もいれば、大学を卒業して社会人になるなど、環境が大きく変わる季節ですよね!環境が新しくなると楽しみな反

続きを見る

【画像】とくダネでラブライバーである多摩川の中学生のLINEが晒されたと話題に

先日2015年2月20日に起こった、神奈川県川崎市での中学生の遺体が見つかった事件。 被害者の方は犯人がいるグループから2014年の11月頃から関わりだし、暴力を受けていたそうです。 また、周りの

続きを見る

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

→もっと見る