*

「 その他 」 一覧

LINEのプロフのステータスメッセージで使える暗号集!

LINEのアプリには自分のプロフィールを設定する項目としてIDとトプ画と言われる丸いアイコン画像、そのトプ画の後ろに表示することのできる背景画像、後は自分の名前とステータスメッセージと呼ばれる「一言」

続きを見る

女子中学生が作ったLINE風のノートが分かりやすいと評判!

中学生や高校生の頃、勉強が好きではなかった人で誰もがおそらく嫌だった、嫌だあろうものは「テスト勉強」ですよね。 勉強好きな人はテストも力試しや自分を試す機会とポジティブに捉えてやっている人が多いと思

続きを見る

初心者が読むLINEでやってはいけないことを書いた雑誌が笑えるwww

日常の連絡ツールとして大活躍なLINEアプリ。多くの人がラインを使って友だちや家族と連絡を取り合っていると思いますが、まだガラケーで頑張っていたりスマホを持っていてもラインを使用していない人も少なから

続きを見る

悪いアプリ?スッキリ!!のテレビでラインについての報道が酷いと話題に

LINEが流行ったことによる、年々増えているLINEイジメ。LINEはグルチャやトークなど、友だちと連絡をとるのには非常に便利なアプリなのですが、その便利さを逆手にとって、ラインはずしやグルチャの強制

続きを見る

意外とできる!LINEでジャンケンをするグルチャのトーク画像

何かを決めたり勝敗を決めるとき、ほぼ日本の誰もができるものといえば「じゃんけん」ですよね。ジャンケンはグー・チョキ・パーの3択で、簡単にサクッとできる勝負ですし、老若男女知っているものなので、よくいろ

続きを見る

女性はみんなショック!?福山雅治の結婚で悲しむLINEのトーク画像集

川島なお美さんの急死や北斗晶の乳がんなど、ここ最近芸能人では悲しいニュースが続いていますが、それに反対してか、かなりビッグでめでたいニュースが入ってきましたよね。それも「福山雅治」と「吹石一恵」の結婚

続きを見る

これは最低!嘘の告白をLINEでされる中学生の酷いやり取り

自分のことを好きでいてくれて、メールやLINEや直接「好き!」と告白されたら嬉しいですよね。もしそれが全く興味のない人でも、告白されたら意識してしまいそうだったり、すこしだけ気になったりするものだと思

続きを見る

これが現代のいじめ!?最近の高校生のLINEの使い方がエグいと話題に!

つい最近起こった大阪高槻少女殺害遺棄事件をはじめ、いじめや未成年の事件でもLINEの名前が出たり、LINEを使った画像がテレビでも放送されるようになりましたよね。もちろんLINEはもともと友だちとのコ

続きを見る

既読無視は犯罪!?既読が新聞で語られた画像

2015/07/26 | その他 ,

LINEは気軽に送れるチャットツールであることは誰もが知っているのですが、ポジティブな面もあれば、ネガティブな面も出てきてしまうのが現代のアプリなどのサービスだと思います。そんなLINEの中でネガティ

続きを見る

若者の声!安保法案が可決でデモをLINEのグルチャで呼びかける画像

2015年の7月、ほぼ全国民が注目したニュースといえば、7/16に衆院本会議で可決された国家安全保障基本法案(略して安保法案)ですよね。これから参院(参議院)の場に移りまた議論が繰り広げられるのですが

続きを見る

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る