*

「 有名人・芸能人・公式アカウントの画像 」 一覧

ザキヤマのLINE公式アカウントのトークが絶妙で笑えるライン画像

芸能人やお笑い芸人のLINE公式アカウントの返信がおもしろいことは有名ですよね。 特に“ザキヤマ”ことアンタッチャブルの山崎弘也さんはテレビでの軽いノリのまま公式LINEでもメッセージをくれておもし

続きを見る

嵐の櫻井翔とLINEトーク!?もしも帰宅途中の櫻井翔とラインをしてみた妄想画像

嵐とLINEをしてみたっていうのが一部のファンの間では流行っているみたいですね。 さすがに、実際に嵐の櫻井くんとLINEをしている画像ではないのですが、嵐のメンバーだとどういう返事を返すのか、など考

続きを見る

LINEのパン田一郎の返信がコミュ力あり過ぎて笑える画像

フロムエーのキャラクター「パン田一郎」が今人気ですよね。芸能人の有村架純さん、お笑い芸人のサバンナ八木さん、ロバート秋山さんを共演しているテレビCMをはじめ、期間限定のLINEのスタンプなど、CMで共

続きを見る

芸能人に求愛するも態度がそっけなさ過ぎて笑えるLINE画像!

芸能人のLINEアカウントとのやり取りって面白いものが多いですよね。返信自体は自動なのですが、会話が微妙な感じで成り立ったり、全然意味の無い返信だったりと面白会話がよく話題になっています。 今回は、

続きを見る

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるwライン画像

LINEの不正アクセスは最近、有名人や芸能人も被害にあっています。女優の仲里依紗さんや薬丸さんも被害に合い、ヒャダインさんは不正アクセスされたことをブログで公表したことで話題にもなっていますよね。

続きを見る

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る