*

「 有名人・芸能人・公式アカウントの画像 」 一覧

GLAYの公式LINEアカウントのトークがリアル過ぎると話題に!

2014年にデビュー20周年だったロックバンドのGLAY。90年代後半に「HOWEVER」や「Winter,again」などの大ヒット曲をリリースし、99年には20万人ライブというギネスにもなった大規

続きを見る

誤爆!?本音!?モスバーガーの公式アカウントの笑えるLINEの画像

企業や店舗など、普段使っている飲食店やサービスの更新情報などを受け取ることができるLINEの公式アカウント。公式アカウントと言えば芸能人やお笑い芸人、モデルなどが思い浮かびますが、ファーストフードやコ

続きを見る

優香との関係に迫る!?志村けんの公式アカウントと話すLINEの笑えるトーク画像

芸能人のアカウントと会話をすることができるLINEの公式アカウント。755のアプリと違って実際にAKB48やE-girlsと話ができるわけではありませんが、女優や歌手、モデルやお笑い芸人など、さまざま

続きを見る

【画像】いじめ並みに悲しい…公式アカウントでLINEグループを作った結果が酷過ぎるw

友達や知り合いと連絡を取り合う便利なLINEアプリ。知らない人やネット上の友達はツイッターで話すと便利なのですが、LINEの場合はリア友(リアルな友達)が基本でトークが成り立っていたりするので、LIN

続きを見る

ケンタッキーの公式LINEがニートすぎてウケるLINE画像

公式LINEの自動返信で爆笑トークのネタにされやすアカウントといえばケンタッキーフライドチキンのカーネルおじさん。「わしもじゃ~っ」、「フォッ!若いのぅ」、「フォッ フォッ」というのシンプルな返信なせ

続きを見る

BKB!のバイク川崎バイクがaikoのLINEアカウントと会話するおもしろライントーク画像

「バイクだけにブンブン!」、「ヒィーア!」、「BKB!」というお決まりのネタと言えば「バイク川崎バイク」というお笑い芸人ですよね! ナイナイの岡村に気に入られたりしたことがキッカケでめちゃイケな

続きを見る

もはやラブラブカップルwアンタッチャブルのザキヤマとのLINEトークがおもしろい画像

芸能人の公式アカウントって面白いものばかりで、特にやり取りしていて笑えてくるのがお笑い芸人のアカウントですよね! ナルシストでキモいで有名なノンスタイル井上裕介や、ツイッターやニコ動、faceboo

続きを見る

もしもふなっしーがLINEをしたら!?ふなごろーとのやり取りが可愛いトーク画像

船橋市の非公式キャラであり、ゆるキャラ界の1番人気と言えば「ふなっしー」。本名は「フナディウス4世」で、梨の妖精で兄妹が全部で「ふなっしー=274」にちなんで274体いるってことはみんな知っていること

続きを見る

まるで彼氏!俳優の千葉雄大とイチャイチャするLINEのトーク画像

千葉雄大といえば、「ぬくもり男子=ヌクメン」として2014年に人気が爆発した俳優です。「ヌクメン」とは、その人の「優しさで心を温かく包み込んでくれる」男性のことを言うのですが、千葉雄大はイケメンという

続きを見る

面白すぎるwプリキュアLINEアカウントと下ネタで会話するラインのトーク画像

2004年から毎年日曜日の朝にテレビでやっているプリキュアシリーズ。はじめは小さい女の子向けにやっていましたが、今では大人の男性も好きな人が多くなって、プリキュアオタクと呼ばれるほど子供から大人まで誰

続きを見る

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る