*

「 有名人・芸能人・公式アカウントの画像 」 一覧

スーパーの西友の公式LINEアカウントがウケるw

日々の生活には必要不可欠であり、一般庶民の味方であるスーパー。そのスーパーでも流通グループウォルマートの子会社と言えば「西友」ですよね!西友は四国を除いた都道府県に展開しており、店舗も現時点(2015

続きを見る

元AKBの佐藤すみれとNMB48の吉田朱里が会話するアイドル同士のLINEのやり取り

今、日本全国で一番使われているメッセージアプリといえば間違いなくLINEですよね! 友だちとのトークはもちろん、複数人のグループによるぐるちゃ、タイムラインやスタンプなどの機能をはじめ、無料通話ので

続きを見る

モンストのLINEアカウントにウラ技が!キャラ名を入れると返信が…!

先日このブログで紹介しましたが、人気のソーシャルゲームのモンストこと「モンスターストライク」のLINEスタンプが登場しましたよね! モンストのLINEスタンプが相手にイライラさせると話題w h

続きを見る

西川貴教のLINE公式アカウントのあいさつがウケるwww

歌唱力があって身長が低く、イケメンでアニヲタな滋賀県出身の歌手といえばラルクのhyde...ではなく「西川貴教」ですよね!ファンのみならず西川貴教の歌唱力は本当に評判が良くて、最近話題になったものとい

続きを見る

革命で有名な黒木渚が自分の公式アカウントと会話しているwww

自動返信で定型文だけど、なぜか楽しめてしまうLINEの公式アカウント。モデルやお笑い芸人などの芸能人をはじめとして、会社やお店、さらには自動返信ではなく、ちゃんとした機能もある翻訳アカウントなんてのも

続きを見る

ダイハツのカクカクシカジカが潔くて笑える公式アカウントの画像

当たり前のことですが、LINEスタンプの入手方法は大きく分けると2種類あって、1つ目はLINEのコインを使って購入する方法(有料スタンプ)ですよね。 昔は金額が表示されていましたが、今はコインという

続きを見る

佐香智久のライン会話が全く噛み合わないと話題にwww

ポケモンXYのオープニングテーマ「ゲッタバンバン」を歌ってるシンガーソングライターと言えば「佐香智久(さこう ともひさ)」ですよね。 アマチュアの頃は「少年T」という芸名で札幌で路上ライブをしつつも

続きを見る

壺にツボるw藤田ニコルのLINE公式アカウントとの笑えるLINEのやり取り

ハーフタレントであり、Popteenの専属モデルである「にこるん」こと藤田ニコル。若者の間で今大人気のカリスマモデルなんですよね。高校生のときからニコラというファッション雑誌でJKモデルとして5年間活

続きを見る

クオリティが高いと話題!大倉士門の公式アカウントが深イイLINEの画像

現役大学生モデルで今人気を集めているのが「大倉士門(おおくらしもん)」。もともとは元ジャニーズJr出身で今は読者モデル、人見知りをしなくて友だちがメチャクチャ多いというのが性格で、さらに陸上でインター

続きを見る

GLAYの公式LINEアカウントのトークがリアル過ぎると話題に!

2014年にデビュー20周年だったロックバンドのGLAY。90年代後半に「HOWEVER」や「Winter,again」などの大ヒット曲をリリースし、99年には20万人ライブというギネスにもなった大規

続きを見る

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

→もっと見る