*

「 有名人・芸能人・公式アカウントの画像 」 一覧

ポケモンGOユーザーは必見!任天堂の公式LINEアカウントがポケモンを教えてくれる!

いよいよ日本でも配信になったポケモンGOのアプリ。 日本はアメリカなどの外国に比べて少し遅く、7/22の金曜日から配信になったのですが、配信当日には多くの人がポケモンGOをダウンロードして楽しんでい

続きを見る

ほろ酔いCMのおかずクラブのオカリナと沢尻エリカのLINEが女子トークで可愛いwww

「ほろ酔い」といえばサントリーが販売しているチューハイですよね。 白いサワーをはじめとして、ももやはちみつれもんなど、今では10種類以上あって宅飲みやバーベキューなどで購入する人も多いと思います。

続きを見る

おそ松さんの動くLINE公式スタンプが登場!可愛いイラストチックで良い感じ!

2015年の10月から2016年の3月までテレビで放映された大人気となった「おそ松さん」。 おそ松さんはもはや説明不要のアニメですよね。 最終回でアニメが終わったあともアプリのコラボや、グッズ

続きを見る

ジャルジャルの公式LINEのアカウントがウケると話題に!

ジャルジャルといえばよしもとの人気お笑い芸人ですよね! 後藤と福徳のコンビでどちらもボケと突っ込みができて、漫才やコントの評価が高いことで人気なのですが、めちゃイケをはじめとしたテレビ番組にも多く出

続きを見る

AIのりんなが”さかなクン”をディスるおもしろLINE画像

りんなは高性能ロボット(AI)で、送ったトークの会話を良い感じに返信してくれるのですが、よくある公式アカウントとは違ってまるで人間のように返信をしてくれるので、友だちと会話をしているように盛り上がるん

続きを見る

おそ松さん生誕祭でLINE公式アカウントが投稿したおそ松さんのグルチャが面白い!

2015年の下半期で1番話題をよんだといっても過言ではないアニメといえば「おそ松さん」ですよね! 「おそ松さん」は、赤塚不二夫先生の生誕80周年を記念して制作されたアニメで、六つ子であるおそ松一

続きを見る

カレンダーやプリクラよりキモい??ノンスタ井上のポジティブすぎるLINE名言集

最近、プリクラ機で話題になっている芸人と言えばこの人、ノンスタイルの「井上祐介」ですよね! 新しいプリクラ機「HIKARI」に「ノンスタ井上モード」という撮影コースが搭載されて、ノンスタ井上がポーズ

続きを見る

グラドル倉持由香のLINE公式アカウントがコスプレ画像を大量に送ってくれるw

ヒップ(お尻)のでかいグラビアアイドルとして有名な倉持由香。グラビアアイドルなのに自分のグラビアを自撮りをしてツイッターにアップしたことで一躍人気のグラドルになったのですが、倉持由香はゲームがダウ好き

続きを見る

最終回を迎えたプリンセスプリキュアの公式LINEアカウントが感激すると話題に!

2016年1月31日の放送で最終回を迎えたプリキュアシリーズの「Go!プリンセスプリキュア」。 主人公の「はるはる」こと春野はるか=キュアフローラが全寮制の私立ノーブル学園を舞台にキュアマーメイドや

続きを見る

まさにゲスの極み!!不倫の謝罪会見前のベッキーと川谷絵音のLINE画像が流出w

2016年は1月から芸能ニュースを騒がせているのですが、その中でも衝撃的なニュースの1つであるのが、ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音との不倫報道ですよね! ベッキーはもともとスキャン

続きを見る

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る