*

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

公開日: : 未分類

年も明け、友達やお世話になっている会社の人、一人暮らしなどで普段会えない家族に連絡すると言えば「あけおめLINE」ですよね!昔は知り合いなど全員に年賀状を送ったりしていたのですが、今は年賀状で送る人とメールやLINEでおけおめメール、あけおめLINEを送って済ませる人など、色んな方法で新年の挨拶をしますよね。

今回のLINEトークはそんな新年の挨拶を「あけおめLINE」で交わす親子のやり取りの画像ですが、母親から送られてきたLINEの内容が面白すぎますw

「セフィロス」、「ジェノバ」と言えばFF7(ファイナルファンタジー7)のキャラクターですが、セフィロスである息子に母親的存在であるジェノバを名乗るお母さんのセンスが面白いです。もしくはお母さんなりに新年に実家に帰ってこれない息子を心配してLINEを送っているのかもしれませんね!

 

お母さんから来たおけおめLINEが笑えるラインのやり取り画像

お母さんから来たおけおめLINEが笑えるラインのやり取り画像

母親:いま、うちに電話した?

息子:してない、あけおめ!

母親:新年を何処で迎えているか
わからぬ 息子 セフィロスへ

あけましておめでとう
セフィロス 何故 貴方は 大切な
剣を持って行かぬのか

そんなことて 今年一年
自分の身を守り 敵と戦い 世の中と
戦う事が出来ると お思いか?

母は 母は心配でならぬ

ジェノバより

 

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEは今では出会いのツールとしても使かわれますよね!LINEのIDをお教えあう掲示板や出会い専用

記事を読む

恐すぎる…リスカの血でメッセージを送るライン民のタイムライン画像

恐すぎる…リスカの血でメッセージを送るライン民のタイムライン画像

ネットで度々話題になったり、ツイッターで炎上したり、2chまとめなどでも騒がれたりと何かと有名な「ラ

記事を読む

マクドナルドの公式アカウントへのこの返信が正論すぎる!マックとのLINEのトーク画像

マクドナルドの公式アカウントへのこの返信が正論すぎる!マックとのLINEのトーク画像

食品業界で今1番世間を賑わせているお店といえばマクドナルド。 話題と言えばもちろん異物混入で、

記事を読む

化粧ピーマン!?言いたいことを略しすぎなお母さんのLINEトーク

お母さんのLINEが初心者すぎて笑えるライン画像

母親とLINEのやり取りって笑えるものが多いですよね。 この画像はお母さんがLINE初心者なんです

記事を読む

これは痛いw超絶な構ってちゃんのLINEのタイムライン画像

これは超絶に痛いwかまってちゃんのLINEのタイムライン画像

LINEは友達や知り合いと連絡を取るのに非常に便利なアプリですが、その便利さとは裏腹に頻繁なトークや

記事を読む

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

学校のクラスや部活、大学のサークルや社会人になっての仲間など、そこに男女のグループができれば、必ず一

記事を読む

石原さとみとスタンプのみで会話するwLINEのおもしろトーク画像

石原さとみとスタンプのみで会話するwLINEのおもしろトーク画像

芸能人の公式LINEって普通に自動返信って分かっているのに、ついついLINEを送ってしまいますよね!

記事を読む

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

男と女、彼氏と彼女。男女の話になるとたまに出てくるネタがどっちがSでどっちがMという会話ですよね。

記事を読む

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

気になる人に好きな思いを伝えたいけど、タイミングがなかったり、恥ずかしかったり、フラレるのが怖くて告

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る