*

友達の出産をネタにした下ネタがヒドいw仲良しLINEグループのやり取り画像

公開日: : 未分類

2015年が始まりましたね!明けましておめでとうございます!
当ブログ、今年もLINEの面白い画像から泣ける画像、感動する画像など色んなLINEネタを集めていきますので、本年もよろしくお願いします。

ガラケーのメールから良く話題になっていた、「あけおめメール」ですが、今年はLINEで「あけおめメール(あけおめLINE)」を送った人が多いのではないでしょうか。一度に多くの人が同じ時間帯に送るため、送ったはずのトークが遅れてなかったり、遅延したりと通信障害が起ったりもしますよね。

今回は、そんな年の初めの「おめでた」にちなんで友達の赤ちゃんが出産したという、おめでたいLINE画像のご紹介ですが、なんだかめでたいはずなのにもの凄い下ネタが飛び交っていますw
男だけのLINEグループのグルチャだと、これほどまでに話が汚くなるのでしょうか(笑)

友達の出産でめでたいのに下ネタで盛り上がる仲良しLINEグループのやり取り画像

友達の出産でめでたいのに下ネタで盛り上がる仲良しLINEグループのやり取り画像

本人:うまれたてのタマ袋めっちゃ柔らかくてきもちいよな

友達A:なんかもう既に○○に似てる気がする

友達B:すごく元気そうでなにより!金たまもでかいことだし!

友達C:おめでとう!○んこがそっくりだな

友達D:俺は嬉しいよ
○○のあの○ンコの先っちょから出てきたと思うと胸が熱いぜ!!
おめでとう!

友達E:おめでとう。
俺の○ンコよりでかいってどういうこと?

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

お父さんの既読の仕方が笑えるラインのやり取り画像

お父さんの既読の仕方が笑えるラインのやり取り画像

LINEを使っていて多くの人の悩みになるのがLINEの「既読」ネタですよね。 「既読がつかない」、

記事を読む

LINEで腐女子が腐女子を認めないw嵐メンバーのBLを期待するタイムラインの画像

LINEで腐女子が腐女子を認めないw嵐メンバーのBLを期待するタイムラインの画像

「腐女子」と言えば男同士の恋愛やイチャイチャが好きな女性のことでいわゆる「BL萌え」ってやつですよね

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。 いじめ問題の対策や解決方法など

記事を読む

彼氏の束縛が酷すぎて別れたらストーカーになったラインのやり取り

彼氏の束縛が酷すぎて別れたらストーカーになったLINEのやり取り

好きだからこそ自分のものにしたい、好きでたまらないからこそ自分の思うがままに恋人と付き合いたいと、恋

記事を読む

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのがNEWSの手越祐也ではないでし

記事を読む

マジ無理!!女子が精神崩壊して鬼ラインを送る画像

マジ無理!!女子が精神崩壊して鬼ラインを送る画像

ネット上でたまに見る精神崩壊したようなLINEのトークやタイムライン。精神崩壊とはいわゆる「精神的に

記事を読む

お父さんと娘のやり取りがほっこりするLINE画像

お父さんと娘のやり取りがほっこりするLINE画像

とある家族のお父さんと娘のLINEでのトーク。こんな感じで家族とやり取りしてたら親子のケンカなんて無

記事を読む

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいって笑えるLINE画像

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいってて笑えるLINE画像

カップル同士でのラインの会話では、たまに将来の話が出てきたりしますが、この彼女はどうやら何がなんでも

記事を読む

元彼との連絡が最低な男過ぎるLINEトーク画像

元彼との連絡が最低な男過ぎるLINEトーク画像

別れた元彼や元カノに対して、あなたは未練があるタイプですか? 凄く好きだったのにフラレてしまったり

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る