*

友達の出産をネタにした下ネタがヒドいw仲良しLINEグループのやり取り画像

2015年が始まりましたね!明けましておめでとうございます!
当ブログ、今年もLINEの面白い画像から泣ける画像、感動する画像など色んなLINEネタを集めていきますので、本年もよろしくお願いします。

ガラケーのメールから良く話題になっていた、「あけおめメール」ですが、今年はLINEで「あけおめメール(あけおめLINE)」を送った人が多いのではないでしょうか。一度に多くの人が同じ時間帯に送るため、送ったはずのトークが遅れてなかったり、遅延したりと通信障害が起ったりもしますよね。

今回は、そんな年の初めの「おめでた」にちなんで友達の赤ちゃんが出産したという、おめでたいLINE画像のご紹介ですが、なんだかめでたいはずなのにもの凄い下ネタが飛び交っていますw
男だけのLINEグループのグルチャだと、これほどまでに話が汚くなるのでしょうか(笑)

友達の出産でめでたいのに下ネタで盛り上がる仲良しLINEグループのやり取り画像

友達の出産でめでたいのに下ネタで盛り上がる仲良しLINEグループのやり取り画像

本人:うまれたてのタマ袋めっちゃ柔らかくてきもちいよな

友達A:なんかもう既に○○に似てる気がする

友達B:すごく元気そうでなにより!金たまもでかいことだし!

友達C:おめでとう!○んこがそっくりだな

友達D:俺は嬉しいよ
○○のあの○ンコの先っちょから出てきたと思うと胸が熱いぜ!!
おめでとう!

友達E:おめでとう。
俺の○ンコよりでかいってどういうこと?

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

女心は分からない・・・残念な空気な男女のLINEトーク

女心は分からない・・・残念な空気な男女のLINEトーク

「女心と秋の空」という恋愛のことわざがあるように、秋の季節の空模様が変わりやすいと同じように、女子の

記事を読む

マルチの勧誘!?友達の誘いが怪しすぎるLINEのやり取り画像

マルチの勧誘!?友達の誘いが怪しすぎるLINEのやり取り画像

スマホで友達との連絡手段といえばLINEのアプリですよね!友達同士でチャットのように話せるライントー

記事を読む

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

2chまとめを読んでいると、よく目にする「ンゴ」や「んご」という語尾につける言葉。 「有村架純ちゃ

記事を読む

友達の紹介は気をつけろ!?男がオラオラすぎて引いてしまうLINEのやり取り画像

友達の紹介は気をつけろ!?男がオラオラすぎて引いてしまうLINEのやり取り画像

出会いを求めるのに一番簡単で、手軽な方法といったら「友達の紹介」ですよね。 友達の友達だったら、共

記事を読む

過激!女子同士の会話が下ネタ全開なLINEのやり取り画像

過激!女子同士の会話が下ネタ全開なLINEのやり取り画像

男子だったらほとんどの人が大好きな「下ネタ」トーク。普段の会話で中学生や高校生のときに盛り上がるとい

記事を読む

いきなり嫌われた?友だちの本性がキチガイなLINEトーク画像

いきなり嫌われた?友だちの本性がキチガイなLINEトーク画像

人生で誰もが一度は悩むであろう、「友達との付き合い方」。 中高生のときの友達、高校時代の友達、社会

記事を読む

2chの安価で女友達にドン引きされるwLINEの会話画像

2chの安価で女友達にドン引きされるwLINEの会話画像

LINEの会話画像での人気の1つなのが、2ちゃんねるの「安価」を使ったLINEの会話画像。いつも話の

記事を読む

【画像】LINEで女友達に頼んだ会話の内容が頭おかしいwww

【画像】LINEで女友達に頼んだ会話の内容が頭おかしいwww

女友達や、男友達など、異性の友だちとLINEで会話をするときに注意していることってありますか??

記事を読む

ショック!LINEで友達にホモだとカミングアウトした結果…

ショック!LINEで友達にホモだとカミングアウトした結果…

自分の本音も言えるし、付き合ってて楽しいと思える友達の存在。 友達の境界線は人それぞれかもしれませ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る