*

高校生が安価で好きな人にLINEを返信したらとんでもない方向に!笑えるやり取り画像

LINEと2ちゃんねるのコンビと言ったら「安価」で返信ですよね!
安価とは2ch用語のアンカーのスレを使って返信するということなんですが、2chのレスで返信内容が決まるので、自分の希望した内容というよりかは2chユーザーのセンスで返信していく、という少しドキドキな感じでLINEトークが展開されていきますw

今回のLINEトークは、とある高校2年生が好きな人とLINEをしていたらやり取りが途切れてしまったため、2ちゃんねるで安価で送ることをお願いしたそうなんですが、人任せにしたせいか、いきなりの下ネタで会話がとんでもない方向に・・・(笑)。
でも、思春期まっしぐらで性欲むき出しの高校生なら、これくらいの下ネタがちょうど良いかもしれませんね!
好きな人が引くか引かないかは別としてw

高校2年生が好きな人に安価でLINEを返信したらとんでもない方向になったw

高校2年生が好きな人に安価でLINEを返信したらとんでもない方向になった画像01

好きな人:うんww

スレ主:あはww

 

高校2年生が好きな人に安価でLINEを返信したらとんでもない方向になった画像02

スレ主:おっぱい!おっぱい!

好きな人:え、どしたん。爆笑

 

高校2年生が好きな人に安価でLINEを返信したらとんでもない方向になった画像03

スレ主:なにしてる?

好きな人:お菓子作ってた

 

高校2年生が好きな人に安価でLINEを返信したらとんでもない方向になった画像04
スレ主:ドスこい!(ドス持って来い)

好きな人:ドス?

スレ主:今度二人で遊びに行かない?

 

高校2年生が好きな人に安価でLINEを返信したらとんでもない方向になった画像05

好きな人:いーよー

スレ主:ホテルいこか。愛し合おうぜ

 

高校2年生が好きな人に安価でLINEを返信したらとんでもない方向になった画像06

好きな人:え?キャラおかしくない?笑

スレ主:学校でオナニー見して

 

因みに元スレはこちらです。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1393941022/

会話が途切れたから安価で返信をお願いしていたのに、これではまた途切れますねw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ネットではホモが人気…というわけではありませんが、┌(┌^o^)┐ホモォ...という顔文字が人気にな

記事を読む

これがカッコよくて女子も胸キュンするLINEの交換方法だ!

これがカッコよくて女子も胸キュンするLINEの交換方法だ!

初対面で少し話して仲良くなったり、合コンした時や、友だちの紹介で人と出会った時など、決まってするのが

記事を読む

ボッチ確定!?新入生LINEで調子にのるLINEのトーク画像

ボッチ確定!?新入生LINEで調子にのるLINEのトーク画像

4月といえば入社、入学など新生活のスタートの時期。 新しい生活や学校、会社に通うことが不安もあった

記事を読む

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINE通訳系のアカウントって便利ですよね。中国語通訳や英語通訳などのアカウントを追加して、通訳した

記事を読む

恥ずかしいwAmazonで買ったものが母親にバレるという失態w

恥ずかしいwAmazonで買ったものが母親にバレるという失態w

ネットショッピングってホント便利ですよね。スマホがあればどこにいても欲しい商品を注文できるし、なかな

記事を読む

【LINE画像】先生になって友達を騙してみた!

【LINE画像】先生になって友達を騙してみた結果www

LINEで騙しと言ったら迷惑メッセージなどの乗っ取りの詐欺ですよね。 今ではかなり落ち着きましたが

記事を読む

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

昔はナンパしたときに、電話番号を交換するのが一般的でしたが、今ではLINEのID交換やコンタクトを追

記事を読む

これは恥ずかしいw母親に中二病のような決めゼリフを送るLINE画像

これは恥ずかしいw母親に中二病のような決めゼリフを送るLINE画像

思春期の男子の代名詞とも言えるのが「中二病」という言葉。大人になって思い出すと死ぬほど恥ずかしかった

記事を読む

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

まだまだ被害が続いているLINEの不正アクセス。不正アクセスされたLINEのアカウントには返信しても

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る