*

高校生が安価で好きな人にLINEを返信したらとんでもない方向に!笑えるやり取り画像

公開日: : 未分類

LINEと2ちゃんねるのコンビと言ったら「安価」で返信ですよね!
安価とは2ch用語のアンカーのスレを使って返信するということなんですが、2chのレスで返信内容が決まるので、自分の希望した内容というよりかは2chユーザーのセンスで返信していく、という少しドキドキな感じでLINEトークが展開されていきますw

今回のLINEトークは、とある高校2年生が好きな人とLINEをしていたらやり取りが途切れてしまったため、2ちゃんねるで安価で送ることをお願いしたそうなんですが、人任せにしたせいか、いきなりの下ネタで会話がとんでもない方向に・・・(笑)。
でも、思春期まっしぐらで性欲むき出しの高校生なら、これくらいの下ネタがちょうど良いかもしれませんね!
好きな人が引くか引かないかは別としてw

高校2年生が好きな人に安価でLINEを返信したらとんでもない方向になったw

高校2年生が好きな人に安価でLINEを返信したらとんでもない方向になった画像01

好きな人:うんww

スレ主:あはww

 

高校2年生が好きな人に安価でLINEを返信したらとんでもない方向になった画像02

スレ主:おっぱい!おっぱい!

好きな人:え、どしたん。爆笑

 

高校2年生が好きな人に安価でLINEを返信したらとんでもない方向になった画像03

スレ主:なにしてる?

好きな人:お菓子作ってた

 

高校2年生が好きな人に安価でLINEを返信したらとんでもない方向になった画像04
スレ主:ドスこい!(ドス持って来い)

好きな人:ドス?

スレ主:今度二人で遊びに行かない?

 

高校2年生が好きな人に安価でLINEを返信したらとんでもない方向になった画像05

好きな人:いーよー

スレ主:ホテルいこか。愛し合おうぜ

 

高校2年生が好きな人に安価でLINEを返信したらとんでもない方向になった画像06

好きな人:え?キャラおかしくない?笑

スレ主:学校でオナニー見して

 

因みに元スレはこちらです。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1393941022/

会話が途切れたから安価で返信をお願いしていたのに、これではまた途切れますねw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

好きな女の子にLINEで告白したライン画像03

【遅すぎた告白の結果】好きな女の子にLINEで告白したライン画像

LINEがはやっている今、LINE上で告白する人も増えてきたと思います。好きな人とLINEでやり取り

記事を読む

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

付き合っていると、一緒にいることが当たり前になってくる恋人の存在。付き合い始めの頃は「私(俺)と付き

記事を読む

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年前にゲスの極み乙女の川谷絵音と

記事を読む

いきなり嫌われた?友だちの本性がキチガイなLINEトーク画像

いきなり嫌われた?友だちの本性がキチガイなLINEトーク画像

人生で誰もが一度は悩むであろう、「友達との付き合い方」。 中高生のときの友達、高校時代の友達、社会

記事を読む

72歳のおじいちゃんが作ったLINEスタンプがスゴいと話題にw

72歳のおじいちゃんが作ったLINEスタンプがスゴいと話題にw

イラストを作ることができれば、誰でも作れて販売できるLINEのクリエイターズスタンプ。誰でも作成でき

記事を読む

これは痛いw超絶な構ってちゃんのLINEのタイムライン画像

これは超絶に痛いwかまってちゃんのLINEのタイムライン画像

LINEは友達や知り合いと連絡を取るのに非常に便利なアプリですが、その便利さとは裏腹に頻繁なトークや

記事を読む

プロフィールのトプ画とひとことが意味深過ぎておもしろいLINE画像

プロフィールのトプ画とひとことが意味深過ぎておもしろいLINE画像

LINEで自分のことをアピールできる場所と言えばプロフィールのアイコン画像とトプ画、そして「ひとこと

記事を読む

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

あなたが幸せを感じるときってどんな時ですか?「好きなことに熱中してる時」、「感動した時」、「朝、二度

記事を読む

可愛いと評判のラブライブ!の凛ちゃん

今流行りのキャラに触れるLINEの絵文字スタンプと壁紙の組み合わせが笑える!画像集

誰が発明したのか謎?ですが、今Twitterなどで流行っている壁紙に触れるLINEのスタンプ(絵文字

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る