*

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

公開日: : 未分類

年末の大きなイベントと言えば、東京ビッグサイトで行われる通称「冬コミ」と呼ばれるコミックマーケットですよね!年々参加者が増えて、2014年の冬コミは12/28~12/30の3日間で最多記録となる56万人もの来場があったらしいです。

<コミックマーケット>3日間で56万人来場 冬コミ最多記録更新
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1386837

 

年々、参加者が増えるということは、今まで参加したことのあるファンはもちろんのこと、初めて参加する初心者もいるということなんですが、今回ご紹介するラインのトーク画像は知り合い(会社の元同僚)がそんな冬コミに初めて参加する、というLINEのトークのやり取りです。

かなりワクワクして楽しみのようですが、実際コミケに参加したと思ったら・・・

コミケに参加した知り合いが笑えるLINEのやり取り画像

コミケに参加した知り合いが笑えるLINEのやり取り画像
「500部はいふ?頒布って読むのね」

「はんふ」

「購入予定4冊、頑張るぞ!」

「がんばれがんばれ」

「間違えて、幕張メッセに来た!人が少ないはずだわww」

何を言ってんだ……?

…こいつ……

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

家族の会話がおもしろい!仲良すぎな親子のLINEやりとり画像

家族のLINEトーク画像といえば、母親のLINEがおもしろいってよく話題になっていますよね。 母親

記事を読む

もう元には戻れない…元カノと復縁せず永久に別れるラインの会話

もう元には戻れない…元カノと復縁せず永久に別れるラインの会話

どんなに好きでも、ずっと一緒にいたくても、さまざまな理由でその日が訪れてしまうカップルの別れ。別れる

記事を読む

LINE縦読み告白成功例!!胸キャンしちゃうラインの告白のやり取り画像

LINE縦読み告白成功例!!胸キャンしちゃうラインの告白のやり取り画像

LINEの縦読みって流行っていますよね。LINEトークでやり取りしていて、途中で縦で読んでみると「あ

記事を読む

誤爆!?本音!?モスバーガーの公式アカウントの笑えるLINEの画像

誤爆!?本音!?モスバーガーの公式アカウントの笑えるLINEの画像

企業や店舗など、普段使っている飲食店やサービスの更新情報などを受け取ることができるLINEの公式アカ

記事を読む

13歳の娘が作ったクリエイターズスタンプが可愛いと話題にw

13歳の娘が作ったクリエイターズスタンプが可愛いと話題にw

LINEと言ったらスタンプ。以前は大企業や芸能人、有名なアニメや漫画しかLINEスタンプを出せなかっ

記事を読む

支え合うって素晴らしい!彼氏のセリフが恋愛マンガのようなカップルのLINEやり取り画像

支え合うって素晴らしい!彼氏のセリフが恋愛マンガのようなカップルのLINEやり取り画像

恋人同士のスマホの連絡ツールと言えばLINE。カップルのLINEのトークでネットでよく見かけるのは胸

記事を読む

イケメンからモテすぎ?ビッチのトーク履歴がヤバイと話題にwww

イケメンからモテすぎ?ビッチのLINEトーク履歴がヤバイと話題にwww

「モテたい」、「可愛くなりたい」、「カッコよくなりたい」というのは一度は誰しも心の中で思う願望ですよ

記事を読む

高校生が安価で好きな人にLINEを返信したらとんでもない方向に!笑えるやり取り画像

高校生が安価で好きな人にLINEを返信したらとんでもない方向に!笑えるやり取り画像

LINEと2ちゃんねるのコンビと言ったら「安価」で返信ですよね! 安価とは2ch用語のアンカーのス

記事を読む

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

LINEで恋の話、いわゆる恋バナで盛り上がるのって女子のイメージが強いですよね! いわゆる女子会の

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る