*

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

年末の大きなイベントと言えば、東京ビッグサイトで行われる通称「冬コミ」と呼ばれるコミックマーケットですよね!年々参加者が増えて、2014年の冬コミは12/28~12/30の3日間で最多記録となる56万人もの来場があったらしいです。

<コミックマーケット>3日間で56万人来場 冬コミ最多記録更新
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1386837

 

年々、参加者が増えるということは、今まで参加したことのあるファンはもちろんのこと、初めて参加する初心者もいるということなんですが、今回ご紹介するラインのトーク画像は知り合い(会社の元同僚)がそんな冬コミに初めて参加する、というLINEのトークのやり取りです。

かなりワクワクして楽しみのようですが、実際コミケに参加したと思ったら・・・

コミケに参加した知り合いが笑えるLINEのやり取り画像

コミケに参加した知り合いが笑えるLINEのやり取り画像
「500部はいふ?頒布って読むのね」

「はんふ」

「購入予定4冊、頑張るぞ!」

「がんばれがんばれ」

「間違えて、幕張メッセに来た!人が少ないはずだわww」

何を言ってんだ……?

…こいつ……

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

とにかく明るい安村を使ったLINEのトプ画がウケるwww

とにかく明るい安村を使ったLINEのトプ画がウケるwww

今よしもとの芸人でジワジワと注目を浴びつつが勢いが出てきているお笑い芸人と言えば「とにかく明るい安村

記事を読む

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

ラインで会話をサポートしてくれて、トーク上に起伏をもたらし、楽しませてくれるのがLINEスタンプの存

記事を読む

LINEでしりとりした結果が笑えるwくだらない会話のおもしろトーク画像

LINEでしりとりした結果が笑えるwくだらない会話のおもしろトーク画像

LINEってなんか真面目な話より、くだらない話の方が盛り上がったり、トークが長く続きますよね。LIN

記事を読む

これがリア充・・・?多忙な社会人同士が会話をするライン画像

これがリア充・・・?多忙な社会人同士が会話をするライン画像

LINEのトークの頻度って人によってそれぞれですが、圧倒的に多いのが中学生や高校生、大学生などの学生

記事を読む

LINE英語通訳での怖すぎやり取りライン画像

LINE英語通訳での怖すぎやり取りライン画像

訳してもらうはずがスゴい結果に・・・!   LINE英語通訳での怖すぎやり取

記事を読む

幼馴染のLINEの返しが面白い!安価なのに会話が続くやり取り画像

幼馴染のLINEの返しが面白い!安価なのに会話が続くやり取り画像

幼い頃から近くに住んでいて一緒に遊んだり、多くの時間を共にしている幼馴染の存在。異性の幼馴染だと、思

記事を読む

これはいいwちょっとエッチなLINEの裏ワザトーク画像

これはいいwちょっとエッチなLINEの裏ワザトーク画像

友だちとの連絡ツールで最適なのがLINEアプリ。今ではスタンプや写真や動画を送れたり、電話ができるの

記事を読む

「うたの☆プリンスさまっ」の聖川によってカップル一組が別れることになったおもしろLINE画像

「うたの☆プリンスさまっ」の聖川によってカップル一組が別れることになったおもしろLINE画像

「うたの☆プリンスさまっ」、通称「うたプリ」はPSPの恋愛アドベンチャーゲームで女性に人気で続編のソ

記事を読む

LINEで釣りをしようと誘った結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

LINEで釣りをしようと誘った結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

若くて勢いがあるせいか、高校生はなんでもやることが面白いですよね。 これはとある高校生でのLINE

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る