*

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

カップルのLINEトークといえば、ラブラブで思わず胸キュンしたり、他人が見たらちょっと引いてしまうようなものが多いですよね!
「好きだよ、愛してる♡」とか、そういうラブラブな会話をLINEでしている恋人同士が多いと思いますが、こんなラブラブな会話をしているカップルだけではないですよね?

今回は、友達のようにちょっと適当で、ふざけた感じだけど、それが逆に親しさを出してるようなカップルのLINEをご紹介します!
たまに「早く別れるカップルのLINE」と「長く続くカップルのLINE」が比較されることが多いのですが、「長く続くカップルのLINE」はこういう、飾ってない感じのやり取りが多いので、こういったちょっと適当なLINEトークをしていた方が、恋人同士長続きするかもしれませんね。

 

ラブラブトークじゃないけど、親しみのあるカップルのふざけたLINEのやり取り画像

ラブラブトークじゃないけど、親しみのあるカップルのふざけたLINEのやり取り画像01

彼女:もーお風呂はいったん

彼氏:どへんたい

彼女:だまれ、かす

彼氏:あがったよ

彼女:はや

彼氏:そこまで

彼女:なんなん

彼氏:いわんでや

彼女:むかつく

 

ラブラブトークじゃないけど、親しみのあるカップルのふざけたLINEのやり取り画像02
彼氏:あやまれ、はげ、爆笑

彼女:だれにはげゆーとんや、われ、はげ

彼氏:爆笑、かわいい、爆笑

彼女:はいだまれー

彼氏:もういうま

 

ラブラブトークじゃないけど、親しみのあるカップルのふざけたLINEのやり取り画像03
彼女:なんで喜ぶん(笑)うるさ、髪とばんよーに

彼氏:ぶっころすで、爆笑、だれがかつらや、爆笑

彼女:ちゃんと飛ばんよー「に、きそつけて、ほんまに

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

恋愛において付き合う前の関係や印象って結構大切だったりしますよね! 好きな人や気になる人と付き合う

記事を読む

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

恋人と別れてしまっても、LINEで繋がっているとついつい連絡をとってしまったりすることがあると思いま

記事を読む

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーって便利ですよね。食事や飲み会で使用することが多いイメージが強いのですが、実は「ホット

記事を読む

会えなくて寂しい…テンションが低いカップルのLINEトーク

会えなくて寂しい…テンションが低いカップルのLINEトーク

カップルのLINEトークと言えば、ラブラブ&イチャイチャした、他人が見たら恥ずかしいと思うやり取りだ

記事を読む

あとひと押し…?恋愛で天秤にかけられるLINEのやり取り画像

あとひと押し…?恋愛で天秤にかけられるLINEのやり取り画像

普段の生活で物や人を比べたり比べられたりって一般的によくあることだと思いますが、恋愛においても比べる

記事を読む

これがメンヘラ!?別れを切り出したら重すぎる長文が・・・彼女の必死なLINE画像

これがメンヘラ!?別れを切り出したら重すぎる長文が・・・彼女の必死なLINE画像

恋人同士、付き合っていたらいずれの結婚するか、別れるかの2択しかありません。カップルでお互い大切に思

記事を読む

彼女に別れ際「どっちが大事」と天秤にかけられる最後のライン

彼女に別れ際「どっちが大事」と天秤にかけられる最後のライン

カップル同士のケンカで彼女がいう言葉の定番といえば、「○○と私、どっちが大事?」だと思います。 あ

記事を読む

好きすぎて困っちゃう!?彼女の誕生日に送った彼氏のメッセージが熱いLINEのトーク画像

好きすぎて困っちゃう!?彼女の誕生日に送った彼氏のメッセージが熱いLINEのトーク画像

カップルがお互いで祝う日って「付き合った記念日」と、彼氏と彼女のお互いの誕生日が多いと思います。付き

記事を読む

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不安になることってありますよね。

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!
これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

止まらない芸能人のスキャンダルや流出画像。 その多くは編集社がスクー

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww
NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのが

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像
暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

連絡ツールとして使っているLINEもやることがなくて暇な時に友達にライ

→もっと見る