*

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

公開日: : 未分類

カップルのLINEトークといえば、ラブラブで思わず胸キュンしたり、他人が見たらちょっと引いてしまうようなものが多いですよね!
「好きだよ、愛してる♡」とか、そういうラブラブな会話をLINEでしている恋人同士が多いと思いますが、こんなラブラブな会話をしているカップルだけではないですよね?

今回は、友達のようにちょっと適当で、ふざけた感じだけど、それが逆に親しさを出してるようなカップルのLINEをご紹介します!
たまに「早く別れるカップルのLINE」と「長く続くカップルのLINE」が比較されることが多いのですが、「長く続くカップルのLINE」はこういう、飾ってない感じのやり取りが多いので、こういったちょっと適当なLINEトークをしていた方が、恋人同士長続きするかもしれませんね。

 

ラブラブトークじゃないけど、親しみのあるカップルのふざけたLINEのやり取り画像

ラブラブトークじゃないけど、親しみのあるカップルのふざけたLINEのやり取り画像01

彼女:もーお風呂はいったん

彼氏:どへんたい

彼女:だまれ、かす

彼氏:あがったよ

彼女:はや

彼氏:そこまで

彼女:なんなん

彼氏:いわんでや

彼女:むかつく

 

ラブラブトークじゃないけど、親しみのあるカップルのふざけたLINEのやり取り画像02
彼氏:あやまれ、はげ、爆笑

彼女:だれにはげゆーとんや、われ、はげ

彼氏:爆笑、かわいい、爆笑

彼女:はいだまれー

彼氏:もういうま

 

ラブラブトークじゃないけど、親しみのあるカップルのふざけたLINEのやり取り画像03
彼女:なんで喜ぶん(笑)うるさ、髪とばんよーに

彼氏:ぶっころすで、爆笑、だれがかつらや、爆笑

彼女:ちゃんと飛ばんよー「に、きそつけて、ほんまに

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

お母さんがBLの意味を間違えてるLINE画像

お母さんがBLの意味を間違え過ぎて笑えるLINE画像

「BL」といえば普通は「ボーイズラブ」の意味ですよね。ほとんどの人はBLの意味を分かっているはずなの

記事を読む

原因がガキ!?このカップルの喧嘩がアホ過ぎなLINE画像www

原因がガキ!?このカップルの喧嘩がアホ過ぎなLINE画像www

喧嘩をするカップルと喧嘩をしないカップルを比較すると、仲が良く喧嘩をしないカップルの方が長続きをする

記事を読む

おそ松さん生誕祭でLINE公式アカウントが投稿したおそ松さんのグルチャが面白い!

おそ松さん生誕祭でLINE公式アカウントが投稿したおそ松さんのグルチャが面白い!

2015年の下半期で1番話題をよんだといっても過言ではないアニメといえば「おそ松さん」ですよね!

記事を読む

これが重い彼女の特徴?別れを不安になりすぎるLINEの会話

これが重い彼女の特徴?別れを不安になりすぎるLINEの会話

自分のことを好きでいてくれて、色々と相談にも乗ってくれるし、一緒にいて楽しいのが彼氏や彼女の存在。

記事を読む

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。 プロフ画像は、自分のアカウ

記事を読む

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

一見ラブラブなカップルに見えますが、彼氏が完全に冷めきってますね…。元カノと比べたがる彼女も良くなか

記事を読む

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

片思い中の好きな人とラインするのって、ドキドキするけどスゴく楽しいですよね! 片思いだから、恋が1

記事を読む

映画はツッコミどころ満載wLINEでコナンを実況する面白トーク画像

映画はツッコミどころ満載wLINEでコナンを実況する面白トーク画像

春の映画の風物詩の1つとも言える「名探偵コナン」の映画。コナンの映画は年々人気も上がっており、前作の

記事を読む

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

今、一番人気のあるアニメといえば「ラブライブ!」ではないでしょうか! ラブライブは登場人物が廃校に

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る