*

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

公開日: : 未分類

ホットペッパーって便利ですよね。食事や飲み会で使用することが多いイメージが強いのですが、実は「ホットペッパー ビューティー(http://beauty.hotpepper.jp/)」というのがあって、美容院や美容室を調べることができたり、予約したりすることができるんですよね。

ただ、この「ホットペッパー ビューティー」を使った新たなストーカーやナンパが話題になっています。
「ホットペッパー ビューティー」では予約時などに登録する電話番号を記載したりするのですが、そのお客さんの電話番号を使って、LINEを検索し、LINE経由でナンパする、という美容師がいるそうなんです・・・!

【個人情報】ホットペッパーの登録番号から情報を取得した店長がLINEでお客さんをナンパ!?
http://togetter.com/li/755088

この被害者のお客さんは帰り際に美容師に電話番号を聞かれつつも断ったみたいなのですが、お客さんを気に入った美容師がホットペッパー経由で電話番号を調べてアタックしたようです。しかもこの美容師は店長だそうで。

その時に会話したLINE画像がこちらなんですが、こんなコトもホットペッパー上でできちゃうなんて、ちょっと恐いですね・・・!汗

美容師の店長が客をストーカーのようにナンパをする怖すぎるLINEのやり取り画像

美容師の店長が客をストーカーのようにナンパをする怖すぎるLINEのやり取り画像01
美容師:ごめんね。○○ちゃん可愛かったのでLINEしちゃいました(笑)
髪型いかがでしたか?

客:わー!昨日は髪の毛ありがとうございました(笑)

 

美容師の店長が客をストーカーのようにナンパをする怖すぎるLINEのやり取り画像02
美容師:連絡くれてありがとう☆
本当嬉しいです。正直言いますね!
○○ちゃんに一目惚れしました♪
少しずつお互いに知り合っていきたいです。
なのでとうしても○○ちゃんとつながりたくで連絡しちゃいました。
ごめんなさい。
迷惑だったかな?(笑)

客:いや迷惑というか、私から教えてないのになんで連絡きたのかなって不思議に思って(笑)

 

美容師の店長が客をストーカーのようにナンパをする怖すぎるLINEのやり取り画像03
美容師:ホットペッパーの登録番号から連絡しちゃった♪
本当は解雇になっちゃう事だから秘密ね(笑)
第一印象俺どう見えた?(笑)

客:失礼ですが客の個人情報使って連絡してきたことを笑って流せるとお思いですが?
一目惚れ云々の前にそこ謝るところですよね?
謝って許されることでも無いですけれど。
連絡先はいただきましたがその気がないから連絡しなかっただけなので、
もうこれ以上は止めて下さい。
あとこのことに関しては秘密には出来ませんので後ほど上の方にご連絡をさせていただきたいと思います。
それでは

 

美容師の店長が客をストーカーのようにナンパをする怖すぎるLINEのやり取り画像04
美容師:ごめんなさい。
もう連絡とらないので許して下さい。

 

因みに被害者のお客はこんな感じでTwitterに投稿していますが、確かに個人情報の乱用ですよね、これは。
みなさんもお気を付け下さい・・・!

被害者のお客のツイート01

被害者のお客のツイート02

 

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

お母さん面白すぎwアメリカ旅行に行った母親と息子のLINEトーク

お母さん面白すぎwアメリカ旅行に行った母親と息子のLINEトーク

家族の中でも1番面白いLINEトークをするのって、やっぱりお母さんですよね!このブログでも何度も面白

記事を読む

“さや姉”こと山本彩の公式LINEアカウントが登場!

【画像】“さや姉”こと山本彩の公式LINEアカウントが登場!

NMB48の中でもトップクラスに可愛くて人気のあるメンバーと言えば“さや姉”こと山本彩ではないでしょ

記事を読む

ミサワスタンプで再現する少女漫画の1コマがウケるw

ミサワスタンプで再現する少女漫画の1コマがウケるw

LINEアプリを使っていて楽しいものの1つとして挙げられるのが「スタンプ」ですよね。 ラインスタン

記事を読む

意外とできる!LINEでジャンケンをするグルチャのトーク画像

意外とできる!LINEでジャンケンをするグルチャのトーク画像

何かを決めたり勝敗を決めるとき、ほぼ日本の誰もができるものといえば「じゃんけん」ですよね。ジャンケン

記事を読む

浮気していい…?友だちの衝撃告白にビックリなライントーク

浮気していい…?友だちの衝撃告白にビックリなライントーク

もし自分の恋人が浮気をしていたら…と考えると大半の人は悲しい気分になったり怒りの感情や「なんで…?」

記事を読む

LINEやめたい…ヤンデレがタイムラインに報告し続けるかまってちゃんな画像

LINEやめたい…ヤンデレがタイムラインに報告し続けるかまってちゃんな画像

友達や人と連絡をを取るのにすごく便利なLINEアプリ。便利だからこそ、たまに「やめたい」なんて思う人

記事を読む

嫌味すぎる…別れた彼氏の今カノの話が鼻につくLINEのやり取り

嫌味すぎる…別れた彼氏の今カノの話が鼻につくLINEのやり取り

よく、恋愛においての女同士の戦いが大変、めんどくさいってことが言われています。男と女と比べると、男子

記事を読む

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

男と女、彼氏と彼女。男女の話になるとたまに出てくるネタがどっちがSでどっちがMという会話ですよね。

記事を読む

涙なしには見れない・・・男子高校生が母親に向けて送った感動するLINEメッセ画像

涙なしには見れない・・・男子高校生が母親に向けて送った感動するLINEメッセ画像

友だちや家族との連絡ツールであるLINE。毎日LINEをやっている一人ひとりのトーク上では面白くて笑

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る