*

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーって便利ですよね。食事や飲み会で使用することが多いイメージが強いのですが、実は「ホットペッパー ビューティー(http://beauty.hotpepper.jp/)」というのがあって、美容院や美容室を調べることができたり、予約したりすることができるんですよね。

ただ、この「ホットペッパー ビューティー」を使った新たなストーカーやナンパが話題になっています。
「ホットペッパー ビューティー」では予約時などに登録する電話番号を記載したりするのですが、そのお客さんの電話番号を使って、LINEを検索し、LINE経由でナンパする、という美容師がいるそうなんです・・・!

【個人情報】ホットペッパーの登録番号から情報を取得した店長がLINEでお客さんをナンパ!?
http://togetter.com/li/755088

この被害者のお客さんは帰り際に美容師に電話番号を聞かれつつも断ったみたいなのですが、お客さんを気に入った美容師がホットペッパー経由で電話番号を調べてアタックしたようです。しかもこの美容師は店長だそうで。

その時に会話したLINE画像がこちらなんですが、こんなコトもホットペッパー上でできちゃうなんて、ちょっと恐いですね・・・!汗

美容師の店長が客をストーカーのようにナンパをする怖すぎるLINEのやり取り画像

美容師の店長が客をストーカーのようにナンパをする怖すぎるLINEのやり取り画像01
美容師:ごめんね。○○ちゃん可愛かったのでLINEしちゃいました(笑)
髪型いかがでしたか?

客:わー!昨日は髪の毛ありがとうございました(笑)

 

美容師の店長が客をストーカーのようにナンパをする怖すぎるLINEのやり取り画像02
美容師:連絡くれてありがとう☆
本当嬉しいです。正直言いますね!
○○ちゃんに一目惚れしました♪
少しずつお互いに知り合っていきたいです。
なのでとうしても○○ちゃんとつながりたくで連絡しちゃいました。
ごめんなさい。
迷惑だったかな?(笑)

客:いや迷惑というか、私から教えてないのになんで連絡きたのかなって不思議に思って(笑)

 

美容師の店長が客をストーカーのようにナンパをする怖すぎるLINEのやり取り画像03
美容師:ホットペッパーの登録番号から連絡しちゃった♪
本当は解雇になっちゃう事だから秘密ね(笑)
第一印象俺どう見えた?(笑)

客:失礼ですが客の個人情報使って連絡してきたことを笑って流せるとお思いですが?
一目惚れ云々の前にそこ謝るところですよね?
謝って許されることでも無いですけれど。
連絡先はいただきましたがその気がないから連絡しなかっただけなので、
もうこれ以上は止めて下さい。
あとこのことに関しては秘密には出来ませんので後ほど上の方にご連絡をさせていただきたいと思います。
それでは

 

美容師の店長が客をストーカーのようにナンパをする怖すぎるLINEのやり取り画像04
美容師:ごめんなさい。
もう連絡とらないので許して下さい。

 

因みに被害者のお客はこんな感じでTwitterに投稿していますが、確かに個人情報の乱用ですよね、これは。
みなさんもお気を付け下さい・・・!

被害者のお客のツイート01

被害者のお客のツイート02

 

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

彼氏よりおそ松さんが好き!腐女子が彼氏に別れ話をするLINEの会話

彼氏よりおそ松さんが好き!腐女子が彼氏に別れ話をするLINEの会話

DEATH NOTEや、テニスの王子様、黒子のバスケ、ハイキュー、うたプリのアニメで共通しているもの

記事を読む

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

彼氏にしてほしくないことナンバー1と言えば「浮気」ではないでしょうか?? 別れたくて彼氏の浮気を誘

記事を読む

反応に困る…女同士の恋バナの内容が気まずいLINEのトーク画像

反応に困る…女同士の恋バナの内容が気まずいLINEのトーク画像

LINEで話しても直接話をしても必ずと言っていいほど盛り上がるのが「恋バナ」と呼ばれる恋愛トーク。あ

記事を読む

告白の返事が来ない!LINEに連投するしつこい通知画像

告白の返事が来ない!LINEに連投するしつこい通知画像

待つことが嫌い・苦手な人は多いと思います。 恋愛で言うと好きな人が自分に振り向いてくれるか待つ必要

記事を読む

倦怠期期間まっ盛り!?やる気がなさすぎるカップルのLINEやり取り画像

倦怠期期間まっ盛り!?やる気がなさすぎるカップルのLINEやり取り画像

付き合ったらずっとラブラブの彼氏彼女の関係でいたいと思っていても、必ず一度は訪れる「倦怠期」。彼氏彼

記事を読む

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

恋人のことでの悩みは色々ありますが、その中でも1番重く最悪別れることにもなってしまうのが浮気。

記事を読む

笑うしかない?彼女に振られた理由を聞くラインのやり取り画像

笑うしかない?彼女に振られた理由を聞くラインのやり取り画像

好きな人へ告白した振られたり、カップルで、恋人に振られてしまった時はすごく悲しいですが、同時に振られ

記事を読む

俺は元カレとは違う!仲直りで送った彼氏のマジな長文メッセージ

俺は元カレとは違う!仲直りで送った彼氏のマジな長文メッセージ

どんなに仲の良いカップルでも、お互いが好きであっても一度はするであろう恋人同士の喧嘩。浮気や不倫など

記事を読む

あとひと押し…?恋愛で天秤にかけられるLINEのやり取り画像

あとひと押し…?恋愛で天秤にかけられるLINEのやり取り画像

普段の生活で物や人を比べたり比べられたりって一般的によくあることだと思いますが、恋愛においても比べる

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る