*

ラブホじゃないの!? 読み間違えが笑えるLINEのトーク画像

公開日: : 未分類

ラインの間違えで多いのって、送り間違えですよね。友達に送ったと思えば会社の上司に送ったり、恋人に送ったと思ったら友達に送っていたりと、誤送信で赤面することもあったりしますよね。

今回ご紹介するラインのトーク画像は、送り間違えではなくて、読み間違えによるものですが、とある夫婦の会話で、嫁が送ったトークに夫が読み間違えたというもの。渋谷でこの言葉なら、男はやっぱり想像しちゃいますよねぇ。

夫婦の読み間違えが面白いLINEのトーク画像

夫婦の読み間違えが面白いLINEのトーク画像

夫婦の読み間違えが面白いLINEのトーク画像

妻:今度渋谷に行ったら、夜久しぶりにラボ行きたい。ダメかな?

夫:ええっ、どうしたの
渋谷って道玄坂?高校生とか大学せいみたいな若者が多そうだけど。
この前、デートして今度は…。

妻:ん?たまにはいいかなーって

夫:そうだね。じゃあ行こう
少し早いクリスマスで★

妻:久しぶりのフレンチ、楽しみ♪

夫:ん?フレンチ?渋谷のラブホじゃないの?

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

納得できない!年下彼氏に浮気されて別れ話になるラインのやり取り画像

納得できない!年下彼氏に浮気されて別れ話になるラインのやり取り画像

ここ最近、見ることが多くなってきた「歳の差カップル」。 「歳の差カップル」とは、10歳以上など、彼

記事を読む

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEごっこ」です。 「おじさんLI

記事を読む

【画像】ハイジのLINEスタンプが野々村議員にソックリ過ぎて笑えるwwww

【画像】ハイジのLINEスタンプが野々村議員にソックリ過ぎて笑えるwwww

家庭教師のトライのCMの人気のLINEスタンプと言えば「アルプスの少女ハイジ」ですよね!期間限定の無

記事を読む

バイト先の客とライン交換をしたらウザいLINEが来たトーク画像

バイト先の客とライン交換をしたらウザいLINEが来たトーク画像

接客業のアルバイトのあるあるとしてよくあげられるのが「お客さん」とのやり取りですよね。 例えば「レ

記事を読む

子供を愛してない?母親のLINEスタンプの間違え方が笑えるw

子供を愛してない?母親のLINEスタンプの間違え方が笑えるw

ラインを使ったことのある人=LINEスタンプを使ったことのある人と言っても過言ではないように、LIN

記事を読む

幼馴染のLINEの返しが面白い!安価なのに会話が続くやり取り画像

幼馴染のLINEの返しが面白い!安価なのに会話が続くやり取り画像

幼い頃から近くに住んでいて一緒に遊んだり、多くの時間を共にしている幼馴染の存在。異性の幼馴染だと、思

記事を読む

マルチの勧誘!?友達の誘いが怪しすぎるLINEのやり取り画像

マルチの勧誘!?友達の誘いが怪しすぎるLINEのやり取り画像

スマホで友達との連絡手段といえばLINEのアプリですよね!友達同士でチャットのように話せるライントー

記事を読む

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別れてしまうもの。 別れを切り

記事を読む

バンプことBUMP OF CHICKENがメンバーでLINEのグルチャをしていることが判明!

バンプことBUMP OF CHICKENがメンバーでLINEのグルチャをしていることが判明!

ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音の不倫LINEや、狩野英孝のLINEトークの流出、日テレア

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る