*

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったらブロックされたwLINEのやり取り画像

スマホの自撮りが話題になっていますよね。自撮り写真は女性に多く、自撮りの写真をTwitterやLINEにアップするのが流行っていますが、韓国ではその自撮りを上手く撮影するための「自撮り棒」が政府から規制されたりしています。

今回はそんな自撮り写真を元カレがLINEで求めてきたのですが、仕返しに下ネタ画像(元カノにとっての淫夢画像)を送ったというやり取り。いくら可愛いからといって元カノの自撮りをお願いする元カレも「?」な感じですが、結局元カレはブロックしてしまったようです・・・!

送られた下ネタ画像を見て気持ち悪くでもなったんですかね(笑)

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったLINEのやり取り画像

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったLINEのやり取り画像01

元カレ:自撮り頂戴♥いっぱい!

元カノ:なんでやだよwwwww

元カレ:お願い。悪用しないから。めーい。

元カノ:は?じゃあ何に使うのww

元カレみつ♥可愛いんだもん。お願い

 

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったLINEのやり取り画像02
元カレ:めーい!おいおいおーい!

元カノ:はいどーぞ

 

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったLINEのやり取り画像03
元カレ:ひどい。

元カノ:wwwww

元カレ:お願い

元カノ:むりおやすみ~

元カレ:ひど。もーいい。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

紅白歌合戦の公式LINEが重すぎて笑えない…本音が漏れるおもしろライン画像

紅白歌合戦の公式LINEが重すぎて笑えない…本音が漏れるおもしろライン画像

年末年始のテレビ番組と言えば大晦日のNHK紅白歌合戦ですよね! 第65回(2014年)紅白歌合戦は

記事を読む

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

まだまだ被害が続いているLINEの不正アクセス。不正アクセスされたLINEのアカウントには返信しても

記事を読む

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

LINEを使っていたら、必ず使うであろう機能の1つがグループトーク。 グループトーク(グルチャ)は

記事を読む

LINEでオレオレ詐欺?お母さんがちょっとツンデレなLINEトーク画像

LINEでオレオレ詐欺?お母さんがちょっとツンデレなLINEトーク画像

田舎出身だけど、大学入学時や、新入社員で実家から通えないという理由などで始める「一人暮らし」。一人暮

記事を読む

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

年末の大きなイベントと言えば、東京ビッグサイトで行われる通称「冬コミ」と呼ばれるコミックマーケットで

記事を読む

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

今、若者をはじめとして一番話題になっているバンドと言えば「SEKAI NO OWARI(通称:セカオ

記事を読む

早稲田大学生がナンパ!女子高生とのオラオラなやり取りのLINE画像

早稲田大学生がナンパ!女子高生とのオラオラなやり取りのLINE画像

昔はナンパと言えば「携帯番号教えて~」か、「メアドを交換しよう、赤外線通信で~」でしたけど、今はLI

記事を読む

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新しい生活にたいして誰もが期待をす

記事を読む

これは良い!既読無視が気にならない方法が話題に!

これは良い!既読無視が気にならない方法が話題に!

LINEを使っていれば何度か悩ませることのある「既読無視(既読スルー)」。既読がついてない状態なら相

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!
これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

止まらない芸能人のスキャンダルや流出画像。 その多くは編集社がスクー

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww
NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのが

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像
暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

連絡ツールとして使っているLINEもやることがなくて暇な時に友達にライ

→もっと見る