*

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったらブロックされたwLINEのやり取り画像

公開日: : 未分類

スマホの自撮りが話題になっていますよね。自撮り写真は女性に多く、自撮りの写真をTwitterやLINEにアップするのが流行っていますが、韓国ではその自撮りを上手く撮影するための「自撮り棒」が政府から規制されたりしています。

今回はそんな自撮り写真を元カレがLINEで求めてきたのですが、仕返しに下ネタ画像(元カノにとっての淫夢画像)を送ったというやり取り。いくら可愛いからといって元カノの自撮りをお願いする元カレも「?」な感じですが、結局元カレはブロックしてしまったようです・・・!

送られた下ネタ画像を見て気持ち悪くでもなったんですかね(笑)

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったLINEのやり取り画像

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったLINEのやり取り画像01

元カレ:自撮り頂戴♥いっぱい!

元カノ:なんでやだよwwwww

元カレ:お願い。悪用しないから。めーい。

元カノ:は?じゃあ何に使うのww

元カレみつ♥可愛いんだもん。お願い

 

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったLINEのやり取り画像02
元カレ:めーい!おいおいおーい!

元カノ:はいどーぞ

 

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったLINEのやり取り画像03
元カレ:ひどい。

元カノ:wwwww

元カレ:お願い

元カノ:むりおやすみ~

元カレ:ひど。もーいい。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

まるで中二病w兄と妹のラインの会話が面白いwww

まるで中二病w兄と妹のラインの会話が面白いwww

兄弟や家族でのLINEのやり取りって人それぞれですが、身内でのLINEってどうしても適当になったり、

記事を読む

ケンタッキーの公式LINEがニートすぎてウケるLINE画像

ケンタッキーの公式LINEがニートすぎてウケるLINE画像

公式LINEの自動返信で爆笑トークのネタにされやすアカウントといえばケンタッキーフライドチキンのカー

記事を読む

ピコ太郎のネタを絵文字スタンプで表現するおもしろLINE画像

ピコ太郎のPPAPネタを絵文字スタンプで表現するおもしろLINE画像

ユーチューバーというYouTubeに動画をアップする人が流行していますが、その中でも今年世界的な人気

記事を読む

LINEでウソは危険!?内緒話がTwitterに晒される...悲しいトーク画像

LINEでウソは危険!?内緒話がTwitterに晒される…悲しいトーク画像

LINEやっている人の多くはTwitterもやっているケースが多いですよね。LINEはどちらかという

記事を読む

ラブホじゃないの!? 読み間違えが笑えるLINEのトーク画像

ラブホじゃないの!? 読み間違えが笑えるLINEのトーク画像

ラインの間違えで多いのって、送り間違えですよね。友達に送ったと思えば会社の上司に送ったり、恋人に送っ

記事を読む

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」というLINEの友達追加の通知が

記事を読む

これはスゴい!友達との会話が奇跡すぎるLINEのやり取り画像

これはスゴい!友達との会話が奇跡すぎるLINEのやり取り画像

友達との連絡手段で代表的なLINEアプリ。普段の会話はもちろん、待ち合わせや会う約束などの連絡は気軽

記事を読む

スーパーの西友の公式LINEアカウントがウケるw

スーパーの西友の公式LINEアカウントがウケるw

日々の生活には必要不可欠であり、一般庶民の味方であるスーパー。そのスーパーでも流通グループウォルマー

記事を読む

元AKBの佐藤すみれとNMB48の吉田朱里が会話するアイドル同士のLINEのやり取り

元AKBの佐藤すみれとNMB48の吉田朱里が会話するアイドル同士のLINEのやり取り

今、日本全国で一番使われているメッセージアプリといえば間違いなくLINEですよね! 友だちとのトー

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る