*

女子の戦い!元カノがめんどくさい、今カノとの言い争いのLINEやり取り画像

公開日: : 未分類

「今カノ」から見る「元カノ」の存在、その逆で「元カノ」から見る「今カノ」の存在。元カノと彼氏が綺麗に別れてなかったり、元カノ自身が彼氏に未練があったりするほど、お互いの存在って許せなかったり、因縁ができてしまったりするものですよね。今カノにとっては彼氏が元カノの話をしたり、比較をしてしまったりすると意識してしまうものです。

今回は、そんな「元カノ」「今カノ」のLINEトーク。まさにこれが女の戦いと言わんばかりに冷戦を繰り広げています。元カノが若干メンヘラっぽいですね。。。

それにしても、こんなに元カノに好かれた上に今の彼女とケンカをしてしまうほどの彼氏はどんな人か気になりますね!
きちんと別れてなかった、ということもありそうですが。

 

元カノはメンヘラ!?今カノとケンカ腰で言い争っているLINEトーク画像

1枚目のLINEトーク画像

元カノはメンヘラ!?今カノとケンカ腰で言い争っているLINEトーク画像01

元カノ:ねえ

今カノ:なんですか?

元カノ:これ以上うちから○○(元カレ)をとらんとって

今カノ:なんで?

元カノ:あいしてるから

今カノ:あ、タメになってました。すみません。そーですか。

元カノ:元カレがいなきゃいきてけないの。ためでええよ

今カノ:そーゆのは本人に言えばどーですか?

 

2枚目のLINEトーク画像

元カノはメンヘラ!?今カノとケンカ腰で言い争っているLINEトーク画像02

今カノ:なぜ、ウチにいうんですか?

元カノ:かのじょだから

今カノ:めんどくせーな。だりぃ。

元カノ:だから、これ以上とらんとってくれるかな

今カノ:まじ、無理ぽ。

元カノ:いみわかんない

今カノ:いや、意味わかんないのこっちらからww

元カノ:なんで

3枚目のLINEトーク画像

元カノはメンヘラ!?今カノとケンカ腰で言い争っているLINEトーク画像03

今カノ:だって意味わからんやんww彼女に○○(今カレ)取るなとか言ってきて。
だるいよ?

元カノ:じゃあ返して

今カノ:あのさ。今カレは物じゃないから。
そーゆー物みたいな言い方すんなよ!いちいちうぜぇ。

元カノ:じゃあわかれて?

今カノ:は?意味わかんねえ。

元カノ:元カレがいなきゃいきていけないのだからわかれて

今カノ:自己中。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これは上手い!LINEでキスされたときの返信が笑える画像

これは上手い!LINEでキスされたときの返信が笑える画像

先日5月23日は「キスの日」だったようですね!なぜ「キスの日」だったかというと、1946年に初めてキ

記事を読む

友達を元気づけようとしたら・・・回答が笑えるLINE画像

友達を元気づけようとしたら・・・回答が笑えるwLINE画像

LINEをやっている人は相談受けたり相談をしたりしますよね。仲の良い友達から相談されたら、なんと元気

記事を読む

個チャ、スタ爆 、ブロック大会…LINE専門用語をまとめてみた!

個チャ、スタ爆 、ブロック大会…LINE専門用語をまとめてみた!

若者が使っているもの、流行っているものには、そのものの略語や専門用語とかが新しくできますよね! ツ

記事を読む

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不安になることってありますよね。

記事を読む

DQNな妹のタイムラインが名言すぎる!?LINE画像

DQNな妹のタイムラインが名言すぎる!?LINE画像

妹とのLINE画像って結構ネットでは人気がありますよね。ネットにあるものは「こんな妹欲しい!」とか「

記事を読む

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

今、LINEで女子高校生をはじめとした女子に人気なのが「LINE歌詞ドッキリ」ですよね! ネットな

記事を読む

これは可愛い!アンパンマンを使ったプロフ画像やトプ画が癒されるLINEの画像

これは可愛い!アンパンマンを使ったプロフ画像やトプ画が癒されるLINEの画像

先日LINEのアップデートで丸くなってしまったLINEのプロフ画像。プロフ画像をアップするときは四角

記事を読む

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるライン画像

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるwライン画像

LINEの不正アクセスは最近、有名人や芸能人も被害にあっています。女優の仲里依紗さんや薬丸さんも被害

記事を読む

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

カップル同士のLINEトークってすごく甘いものが多くて、LINEのトーク画像でよく紹介されてますよね

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る