*

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

カップルの別れ。それは突然だったり、予兆があったり、ケンカが原因だったり、気持ちが問題だったりとさまざまですよね。
恋人の別れは直接言って話し合うのがベストだとは思いますが、いまはLINEという便利なアプリがあるので、LINEで別れを告げて破局するカップルも多いのではないでしょうか。

今回は、そんなLINEトークのやり取りで別れてしまうカップル達の、別れの会話をまとめてみました!
色んな別れ方がありますよね、やっぱり。

LINEトークで別れてしまうカップルのやり取り画像5選

①トークがはっきり過ぎる・・・別れ方がド直球なLINE画像

恋人のことが嫌いになったらもう、しょうがない。別れるしかないですよね。

①トークがはっきり過ぎる・・・別れ方がド直球なLINE画像

彼氏:俺の事、嫌い

彼女:大っっ嫌い!!!!

 

②別れても前向きに!彼氏がちょっと大人なLINE画像

友達になれば、まだいつか・・・もしくは付き合う前より仲良くなるかもしれませんよね。
別れた当初は辛いですが・・・

②別れても前向きに!彼氏がちょっと大人なLINE画像

彼女:ごめん

彼氏:うい、好きっていう感情が無くなった、かー

彼女:うん。

彼氏:マジかよー、ま、しゃーないよな

彼女:ごめん、これからは友だちってことで!

彼氏:うん

 

③急すぎてあっさりし過ぎなカップルの別れ画像

あっさりし過ぎてますね・・・!本当に付き合っていたのでしょうかと思ってしまいます・・・!

③急すぎてあっさりし過ぎなカップルの別れ画像
彼氏:あのさ、突然だけど、もう別れん!

彼女:いーけど?ほんとに急だねw

彼氏:まーね

 

④彼女が引きとめるも彼氏の気持ちが・・・なLINE画像

別れたくなくても、恋人どちらかの気持ちが移り変わってしまったら、それはもう恋の終わりかもしれません。

④彼女が引きとめるも彼氏の気持ちが・・・なLINE画像

彼氏:あーすべて話す、今

彼女:うん

彼氏:もう、好きではない

彼女:ほかに好きな人ができた?

彼氏:好きとまではいかないが、気になる人はいる

彼女:誰

彼氏:言わない

彼女:言ったとしても別れたくない

彼氏:もう罪悪感に苛まれる(さいなまれる)のはごめんだ。
今もなお申し訳ない気持ちでいっぱいなんだ。

 

⑤幸せにする自信がない…それは別れの合図なLINE画像

⑤幸せにする自信がない…それは別れの合図なLINE画像

「幸せにする自信がない」という言葉、男で使う人がいますよね。遠回しだけど、もう好きではないってことですよね。。。

彼女:ほんと今日はごめんね

彼氏:ごめんね汗
今は正直今日のこととか関係なく○○を絵外にするのは無理かもしれない
嫌いじゃないが……うん
僕のだたの気持ちが変なだけだから、うん、○○はなんもしてないから安心しろ★
だが今の僕に期待はしないてくれ、何言われてもしっかり返せる自信がない

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

別れよう...LINEで別れを告げたカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

別れよう…LINEで別れを告げたのにカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

カップルの連絡手段でもあるLINE。普段は楽しい会話やラブラブな会話、ちょっとした笑い話が多いと思い

記事を読む

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

あなたが幸せを感じるときってどんな時ですか?「好きなことに熱中してる時」、「感動した時」、「朝、二度

記事を読む

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

恋愛で1番ロマンチックで憧れてしまう付き合い方って両思いですよね! 相手に付き合いたいと思って、好

記事を読む

【画像】LINEのこの告白が女子にウケると話題に!

【画像】LINEのこの告白が女子にウケると話題に!

LINEのトークで告白って最近の中高生には多いのではないでしょうか。少し前はメールで告白することもあ

記事を読む

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

浮気や喧嘩、温度差や性格、金銭感覚、趣味が合わないなどカップルにとって別れる原因はさまざまですが、別

記事を読む

【高校生の青春】彼氏からLINEで別れを切り出されたトーク画像

【高校生の青春】彼氏からLINEで別れを切り出されたトーク画像

高校生の恋愛って青春そのもので、付き合ったり別れたり、長く続いたりいろんなことがありますが、恋愛で別

記事を読む

しつこい男が元カノに鬼LINEをする面倒くさいトーク画像

しつこい男が元カノに鬼LINEをする面倒くさいトーク画像

恋人と別れるとき、別れようとする側はできれば別れた後はスッキリして友だちに戻るか、距離を置いたり縁を

記事を読む

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

「隣の芝生は青い」ということわざがあるように、人はどんなに自分が良い生活を送っていてもリア充でも、他

記事を読む

別れた方がいい…?メンヘラ彼氏のLINEが怖すぎるトーク画像

別れた方がいい…?メンヘラ彼氏のLINEが怖すぎるトーク画像

ツイッターや2chまとめなど恋愛ネタで度々出てくる「メンヘラ」という言葉。もともとはヤンデレな女子が

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る