*

彼氏が仕事中にパンツをはいてないことが発覚したカップルのラブラブLINE画像

恋人と付き合っていたら、必ず一度はカップルで遠い未来を考えたりしますよね。
彼氏や彼女と出来ればずっと一緒にいたいものです。1枚目はそんな真面目な話ですが、2枚目は彼氏のズボラさが明白に…。
そんなカップルのラブラブなLINEのやり取りの画像です。

カップルのラブラブLINE画像01

カップルのラブラブLINE画像01

カップルのラブラブLINE画像02

カップルのラブラブLINE画像02

 

このLINE画像の会話

1枚目の画像

「ゆーくんと一緒に死ねるなら怖くない」

「俺は結が先に死んだら怖くなるかな」

「眠ってしまえば一緒だよ」

「そうかぁ(´∀`∩)↑age↑」
「長生きしたいなら煙草やめなきゃね」

「そうだね」

「結と年金生活したたたたたたい」

「年金生活……」

「なにや!」

「じじばば……」

2枚目の画像

「靴が片方なくなった」

「は?」

「落っこちた、穴に」

「なんで?」
「え」
「どうすんのそれ」

「パンツがない、取りに行っていい?」
「しかたないさ」

「どうぞ
仕事の時履いてないの?」

「はいてないよ」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

このLINEは脈あり!?中学生の好きな人とのトークが付き合う可能性大なやり取り画像

このLINEは脈あり!?中学生の好きな人とのトークが付き合う可能性大なやり取り画像

好きな人とのLINEトークってワクワクしたりドキドキしたり、ハラハラしたりと色んな感情が出てきて楽し

記事を読む

キザなセリフで思わずOKしちゃいそうなLINEの告白のやり取り

キザなセリフで思わずOKしちゃいそうな幼馴染のLINEの告白

恋愛において、一番ドキドキする瞬間であるのが「告白」の瞬間。告白する側としては、好きだと思いを伝える

記事を読む

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいって笑えるLINE画像

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいってて笑えるLINE画像

カップル同士でのラインの会話では、たまに将来の話が出てきたりしますが、この彼女はどうやら何がなんでも

記事を読む

彼氏よりおそ松さんが好き!腐女子が彼氏に別れ話をするLINEの会話

彼氏よりおそ松さんが好き!腐女子が彼氏に別れ話をするLINEの会話

DEATH NOTEや、テニスの王子様、黒子のバスケ、ハイキュー、うたプリのアニメで共通しているもの

記事を読む

女々しくて別れたい?彼氏を重いと感じる彼女のLINE画像

女々しくて別れたい?彼氏を重いと感じる彼女のLINE画像

女性が男性と付き合っていて、このままでいいのか、別れたほうが良いのかなど不安になる原因って色々ありま

記事を読む

脈あり?脈なし?アプローチするもやり取りがもどかしいLINEのトーク画像

脈あり?脈なし?アプローチするもやり取りがもどかしいLINEのトーク画像

告白して付き合う前の恋愛にとって1番の醍醐味?と言えば、好きな人との駆け引きですよね。 こっちがア

記事を読む

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

カップル同士のLINEトークってすごく甘いものが多くて、LINEのトーク画像でよく紹介されてますよね

記事を読む

安価で彼氏にLINEトークをしている おもしろライン画像

安価で彼氏にLINEトークをしている おもしろライン画像

安価でLINEをするって結構、危険ですが2ちゃんねるユーザーでLINEを使っている人はたまにやったり

記事を読む

告白の返事の言葉が意味深すぎて笑えるLINEの会話

告白の返事の言葉が意味深すぎて笑えるLINEの会話

告白の仕方も色々ありますが、告白されたときの返事の仕方や言葉も色々ありますよね! 告白してきた人が

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

→もっと見る