*

友達の紹介は気をつけろ!?男がオラオラすぎて引いてしまうLINEのやり取り画像

公開日: : 未分類

出会いを求めるのに一番簡単で、手軽な方法といったら「友達の紹介」ですよね。
友達の友達だったら、共通の知り合いがいるので、話のネタには困らないし、あわよくば・・・!みたいなのもありますよね
でも友達の紹介に限ってなかなか付き合うに至らなかったり….。

今回は友達に紹介されたけど、男がちょっとオラオラ過ぎて女の子側がちょっと引いてしまうライン画像をご紹介します!

 

友達の紹介での男が微妙すぎて引いていしまうライントーク画像

友達の紹介での男が微妙すぎて引いていしまうライントーク画像01

男:不在着信。
俺はガチです!

女:なんでそんながちなんw
紹介されて、2日?しかたってないのに(笑)

男:LINE普通に楽しいし、ガチというか、あって良かったら付き合いたいなってこと?

女:付き合うまでが早くね(笑)

 

友達の紹介での男が微妙すぎて引いていしまうライントーク画像02

男:会うやん?何回か!そっからだよ?

女:まず会わないってか、時間が合わない(笑)

男:俺が合わせるよ?

女:うんてか好きな人いるって言ったし?
しかも平日バイトしてるし休日なんか1日バイトしてるし合わせる時間ってゆーと
夜中の11時だよ?(笑)

男:いいよ!

女:いや無理うちがむり(笑)

 

友達の紹介での男が微妙すぎて引いていしまうライントーク画像03

男:は?ならそんなこというなよ

女:は?って言われても困るから!
最初の文読んで?
好きな人いるんさ?(笑)

男:なら、よく男とらいんしてますね!

女:おん、彼氏がいるわけじゃないし、
しかもそーゆー絡みだと聞いてないんで(笑)

 

友達の紹介での男が微妙すぎて引いていしまうライントーク画像04

女:紹介してくれって言われたから教えていい?って言われただけだし、
別にいいよ誰だか知らんけどってゆっただけね

男:じゃあいいよ。

女:はー、りょ、であいちゅう、おつ

男:じゃぁ

女:彼女作るん必死だねがんば

男:ありがとよ

女:うぃーす

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

悪いアプリ?スッキリ!!のテレビでラインについての報道が酷いと話題に

悪いアプリ?スッキリ!!のテレビでラインについての報道が酷いと話題に

LINEが流行ったことによる、年々増えているLINEイジメ。LINEはグルチャやトークなど、友だちと

記事を読む

え!?なんで!?英語通訳に嫌われるラインの悲しい画像

え!?なんで!?英語通訳に嫌われるラインの悲しい画像

ラインを使っていて避けたいトラブルの1つに「嫌われる」というものがありますよね。 ついつい何も考え

記事を読む

病んでる構ってちゃん・可愛いアピール…LINEで分かるタイプ別の画像が面白い!

病んでる構ってちゃん・可愛いアピール…LINEで分かるタイプ別の画像が面白い!

LINEのアプリにはホーム画面の画像とプロフ画像、そしてひとことと、自分の今の気持ちや自分のキャラを

記事を読む

不倫はまだ続行?ベッキーと川谷のLINEコラ画像が笑えるwww

不倫はまだ続行?ベッキーと川谷のLINEコラ画像が笑えるwww

2016年の芸能スキャンダルはかなり話題を呼ぶものが多いのですが、その中でも多くの人が関心を寄せてい

記事を読む

お父さん疲れてる?父親の間違いで盛り上がる家族のグルチャ画像

お父さん疲れてる?父親の間違いで盛り上がる家族のグルチャ画像

一家の大黒柱であるお父さん。 家族の中で1番の稼ぎ頭であって、お母さんのように家事をしたり子育てを

記事を読む

お父さんの既読の仕方が笑えるラインのやり取り画像

お父さんの既読の仕方が笑えるラインのやり取り画像

LINEを使っていて多くの人の悩みになるのがLINEの「既読」ネタですよね。 「既読がつかない」、

記事を読む

母親との会話で息子が暴走するw三森すずこ(園田海未)を語るラインのやり取り画像

母親との会話で息子が暴走するw三森すずこ(園田海未)を語るラインのやり取り画像

今や親子のコミニュケーションツールでもあるLINE。子供が「塾で遅くなったから迎えに来て~」とか、母

記事を読む

別れを引き止める彼氏の本音がかっこいいLINEのトーク画像

別れを引き止める彼氏の本音がかっこいいLINEのトーク画像

恋愛でいずれはやって来てしまうだろう恋人との「別れ」。どんなに長く付き合っていたとしても、些細なこと

記事を読む

こんなメッセが来たら気をつけろ!LINEの新たな乗っ取り方法がネットワークビジネスっぽいと話題に!

こんなメッセが来たら気をつけろ!LINEの新たな乗っ取り方法がネットワークビジネスっぽいと話題に!

2014年にLINEアプリで全国的に被害のあったアカウントの乗っ取り。 不正アクセスとも呼ばれ、手

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る