*

恐い…!?母親が寄生されてるwおもしろライン画像

公開日: : 未分類

お母さん、ママののおもしろいラインの画像と言ったら、ライン画面の鉄板ですよね!
携帯電話のメールの絵も字もそうですが、お母さんのセンスは子供やお父さんにはない、独特のセンスがありますよね。

今回のお母さんは、授業中にも関わらず、寄生された、と息子にライントークを送ったようですが・・・。

授業中と分かってても送る母親も自由ですが、ユーモアがあって良いですよね。

 

母親が寄生されたおもしろLINE画像

母親が寄生されたおもしろLINE画像

母親が寄生されたおもしろLINE画像

母親:たすけ  て…。

母親:寄生さ..れ..た…..。

息子:なにしてんのwwwwwww
因みにこのネタはマンガボックスでも連載されてた寄生獣のことですが、
アプリを使ってこんなの作れるお母さんもステキです(笑。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

電話番号を悪用!引越し業者がLINEで客をナンパしているらしい

電話番号を悪用!引越し業者がLINEで女性客をナンパしているらしい

3月に多くの人が経験するであろう引っ越し。 4月からの新生活に向けて、大学に進学する学生や働き始め

記事を読む

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

恋人のことでの悩みは色々ありますが、その中でも1番重く最悪別れることにもなってしまうのが浮気。

記事を読む

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

12月といえばクリスマス! 恋人がいる人にとってはクリスマスデートにどこに行こうか、どこで過ごそう

記事を読む

初心者が読むLINEでやってはいけないことを書いた雑誌が笑えるwww

初心者が読むLINEでやってはいけないことを書いた雑誌が笑えるwww

日常の連絡ツールとして大活躍なLINEアプリ。多くの人がラインを使って友だちや家族と連絡を取り合って

記事を読む

これは嬉しい!先生から生徒へ送った激励のLINEが心温まるトーク画像

これは嬉しい!先生から生徒へ送ったLINEメッセージが心温まるトーク画像

3月、4月の春と言えば出会いと別れの季節。特に中学高校の3年生や、大学4年生の人は人生が変わるスター

記事を読む

リア友がLINE乗っ取りされたアカウントの返信がめっちゃウケるw

リア友がLINE乗っ取りされたアカウントの返信がめっちゃウケるw

去年、LINEの中で流行った事件で1番話題になったものといえばアカウントの「乗っ取り」ですよね。LI

記事を読む

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

学校のクラスや部活、大学のサークルや社会人になっての仲間など、そこに男女のグループができれば、必ず一

記事を読む

誰も助けてくれないwバイトのグルチャがみんな冷たい画像

誰も助けてくれないwバイトのグルチャがみんな冷たい画像

LINEのアプリは、最近ではアルバイト内でも活躍しますよね。 昔なんかはバイトに出れる日や出たい日

記事を読む

女子の理想はやっぱり高い!?好きな男性のタイプを語る画像

女子の理想はやっぱり高い!?好きな男性のタイプを語る画像

彼氏彼女や結婚相手、自分の人生パートナーとなるような人はやっぱり自分が望むような理想な人がいたら最高

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る