*

バイト先からのマジギレの長文LINEがヤバい・・・怒りのトーク画像

公開日: : 未分類

メールに代わってLINEで連絡するようになってから、バイト先の仲間や店長ともLINEで連絡をとる、というケースが増えましたよね。
バイト先でLINEグループを作って入らなければいけない、という強制さに賛否両論があったりしますが、なかなか断れないことが多いですよね。

今回ご紹介するLINE画像はそんなバイト先でのできごと。バイトを寝坊などで休むのはもちろんいけないことですが、さすがにこの長文は引くぐらいビックリしますね・・・!言葉の選び方もなかなかスゴいものがあります。

このマジギレした店長?バイトリーダー?はこんな感じなんでしょうか(笑)。

バイトリーダー

地獄のミサワ「バイトリーダー」

 

バイト先の人から来た長文のマジギレLINE画像

バイト先の人から来た長文のマジギレLINE画像01

バイト先の人から来た長文のマジギレLINE画像02

バイト先:頭にきている俺に対し、言い訳としては頭の悪い事柄を用いたところを鑑みるに、
嘘ではなく本当のことだということは確かに伺える。まぁ、情状酌量の余地を設けたのは俺だから、
この際「なぜ来れなかったのか」、といった問題点については言及を避けることにしよう

問題なのは来れなかったことそのものについてだ。
今日は1日人が常に足りていない状況で店を回し、一人一人がおおよそ抱えきれないほどの厖大な仕事に追われ、
大変苦しい1日だったわけだが、そんな日にのうのうと昼寝を堪能していたお前はいったいどうやってこの落とし前をつけるのかと
いったところだが、今日の汚名を返上する唯一の事柄だと思うが、どうだろう。

何も金を出せとか、一発殴らせろだとか、そういった強硬手段に出ようという訳ではない。

ただ、今日は次から気をつけてねでは済まされないことをしたのだから、それなりの誠意ってもんを見せるのが筋だと思うし、
お前なりの反省というものを見せてもらわなければ、俺の気が収まりそうもない。

ぶっちゃけ言えばかなり頭に来ているよ。
期待してただけに、信頼してただけに、非常に裏切られた気分だ。

一生懸命考えろ、次シフトで会うとき、または会うまでには、お前なりに考えた誠意を見せてくれ。

 

これを見たネットの声

  • じゃあ辞めますでいいじゃん
  • こんなんきたらきもすぎて辞めるしかないやろ
  • 最後の数行だけでいいやん、頭悪そう
  • こういう頭の悪い連中とは付き合わないほうが得。やめるが吉よ。
  • 見た瞬間閉じるくらい長い
  • まーた意識高い系のバイトリーダーか

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINE乗っ取り犯にプロポーズした結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

LINE乗っ取り犯にプロポーズした結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

LINEの不正アクセスされたアカウントのやり取りって笑えるものがおおいですが、今回はなんと、「結婚し

記事を読む

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

友達や知り合いと気軽に会話を楽しむことができるLINEアプリ。気軽なゆえ恋愛においてもLINEで告白

記事を読む

【LINE画像】先生になって友達を騙してみた!

【LINE画像】先生になって友達を騙してみた結果www

LINEで騙しと言ったら迷惑メッセージなどの乗っ取りの詐欺ですよね。 今ではかなり落ち着きましたが

記事を読む

フロムエーのパンダが無能すぎてワロタwwwなライン画像

フロムエーのパンダが無能すぎてワロタwwwなライン画像

働きたい市区町村までちゃんと答えたのに諦めたって、パン田一郎に何かあったんでしょうか(笑)。 途中

記事を読む

女心は分からない・・・残念な空気な男女のLINEトーク

女心は分からない・・・残念な空気な男女のLINEトーク

「女心と秋の空」という恋愛のことわざがあるように、秋の季節の空模様が変わりやすいと同じように、女子の

記事を読む

姉妹で武勇伝を語り合うwピアスネタで盛り上がる面白LINE画像

姉妹で武勇伝を語り合うwピアスネタで盛り上がる面白LINE画像

「武勇伝」と言えばお笑い芸人のオリエンタルラジオの有名なネタですよね!(最近はあまりやらないのですが

記事を読む

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

LINEで恋の話、いわゆる恋バナで盛り上がるのって女子のイメージが強いですよね! いわゆる女子会の

記事を読む

妹が可愛すぎる…!兄妹が仲良くてラブラブ!?なLINEのトーク画像

妹が可愛すぎる…!兄妹が仲良くてラブラブ!?なLINEのトーク画像

兄弟や姉妹がいる人は、必ずと言ってもいいほど連絡はLINEを使いますよね!今までに兄弟でのどうでも良

記事を読む

このLINEは脈あり!?中学生の好きな人とのトークが付き合う可能性大なやり取り画像

このLINEは脈あり!?中学生の好きな人とのトークが付き合う可能性大なやり取り画像

好きな人とのLINEトークってワクワクしたりドキドキしたり、ハラハラしたりと色んな感情が出てきて楽し

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る