*

カップル倦怠期を迎えた恋人とのラインの会話が面白すぎるLINE画像

付き合い始めのカップルのラブラブメールは恋人との醍醐味ですよね。

「数年後には絶対結婚!」「○○といるとホント幸せなのー❤」「世界で一番幸せ❤」「絶対誰にも渡さない!」「○○が最後の彼氏(彼女)だよ❤」など、こんなメールを彼氏や彼女に送ったことは誰しも一度はあるはず。

付き合い始めは毎日ラブラブメールを送っていてもさすがに1年や2年経つとメールやLINEのメッセージの内容も変わってきますよね。このカップルはどうやら倦怠期とマンネリ化を迎えたようで、付き合い始めと2年8ヶ月でかなりメールの内容が変わっています。(もしくはこれが自然なやり取りかもしれません)

倦怠期を迎える前の彼氏と彼女の携帯メールのやりとり画像

倦怠期を迎える前の彼氏と彼女の携帯メールのやりとり画像01

倦怠期を迎える前の彼氏と彼女の携帯メールのやりとり画像01

倦怠期を迎える前の彼氏と彼女の携帯メールのやりとり画像02

倦怠期を迎える前の彼氏と彼女の携帯メールのやりとり画像02

 

倦怠期を迎えた彼氏と彼女のLINE画像

倦怠期を迎えた彼氏と彼女のLINE画像01

倦怠期を迎えた彼氏と彼女のLINE画像01

倦怠期を迎えた彼氏と彼女のLINE画像02

倦怠期を迎えた彼氏と彼女のLINE画像02

 

このLINE画像の会話

1枚目の画像

「アイスよろぴく
えり抹茶のハーゲンダッツ」

「今日二つ食べました。」

「は、でぶ」

「だまれ」
「男気で買ったんだ」
「くそでぶやん」

「だからむりょー」

「でぶ」

「勝った」
「まじでぶになった」

2枚目の画像

「きょーおー」
「あーめさーんみっーつたーべたー」
「おーいーしーいーなーあー」

「へー」

「るーんるーん」

「へー。」
「へ。ー」
「へーー。。」

「あーいすくりーむあーいすくりーむ」

「ー。ー。」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

恋愛において1番難易度が高いと言われている「遠距離恋愛」。カップルの色んな付き合い方がありますが、遠

記事を読む

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

片思い中の好きな人とラインするのって、ドキドキするけどスゴく楽しいですよね! 片思いだから、恋が1

記事を読む

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

カップルの別れ。それは突然だったり、予兆があったり、ケンカが原因だったり、気持ちが問題だったりとさま

記事を読む

しつこい男が元カノに鬼LINEをする面倒くさいトーク画像

しつこい男が元カノに鬼LINEをする面倒くさいトーク画像

恋人と別れるとき、別れようとする側はできれば別れた後はスッキリして友だちに戻るか、距離を置いたり縁を

記事を読む

もう一度…LINEで復縁を約束する元カップルの画像

もう一度…LINEで復縁を約束する元カップルの画像

好きで付き合った恋人だからこそ、別れたときは辛いしショックだし、出来れば復縁したいと思う人は多いはず

記事を読む

バンドマンは金がない!? 将来が不安なカップルのLINEの会話

バンドマンは金がない!? 将来が不安なカップルのLINEの会話

夢を追うフリーターとして代表格なのが、お笑い芸人とバンドマンだと思います。 どちらも売れてヒットす

記事を読む

アブナイ恋!?先生と生徒のLINEトークがラブラブ過ぎてヤバいライン画像

アブナイ恋!?先生と生徒のLINEトークがラブラブ過ぎてヤバいライン画像

今じゃ中学生や高校生の学生がLINEを使っているのは当たり前ですが、学校の先生もLINEを使っている

記事を読む

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! クリスマスにデートをするためにデ

記事を読む

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

考えても考えてもピッタリな答えが出るわけではないのが「恋愛」。人によって状況や考え方は違うし、「コレ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る