*

【画像】第65回紅白歌合戦のLINEアカウントがおもしろいwww

年末といえば、紅白歌合戦ですよね。2014年の紅白歌合戦は65回で、テーマは「歌おう。」で白組司会は昨年位引き続き、嵐、紅組司会は女優の吉高由里子に決まりましたが、出演者も楽しみですね。

その紅白歌合戦のLNEの公式アカウントが10月に登場したのですが、そのトークが素敵すぎるとひそかに?話題になっているようです。わざわざ、隠し必要があるのか!って思わず突っ込んでしまいます(笑)。

第65回紅白歌合戦のアカウントが笑えるライン画像

第65回紅白歌合戦のアカウントが笑えるライン画像

「リマインダーですっ(M○テ)見ながら書いてますw」先日行われた紅白司会者発表の記者会見の様子が、NHKの番組で取り上げられます」

紅白歌合戦でも他の局の歌番組はライバルにあたるのか、名前を出してはいけない決まりがあるのか、なんとも素敵なアカウントですwこれからのアカウントのトークの更新でどんなものが発信されるか楽しみですね。

ここ最近、クリスマスなどでやっているMステの「スーパーライブ」は紅白をこえるくらいの豪華さだと話題になっているようなので、NHK側も少しはMステのことを気になっているのでしょうか。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ネットで知り合ったと思ってた人と会話してたら実は…というLINE画像

ネットで知り合ったと思ってた人と会話してたら実は…というLINE画像

性欲むき出しに話をしていたのに...よりによってお母さんにバレた瞬間たまりませんよね。 ネッ

記事を読む

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINE通訳系のアカウントって便利ですよね。中国語通訳や英語通訳などのアカウントを追加して、通訳した

記事を読む

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

LINEを使っていたら、必ず使うであろう機能の1つがグループトーク。 グループトーク(グルチャ)は

記事を読む

自分が可愛いと思っている勘違い女のLINEトーク画像

自分が可愛いと思っている勘違い女のLINEトーク画像

ネットやツイッターでよく非難の標的にされるのが、「勘違い女」や「勘違い男」と言われている人たち。

記事を読む

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

年末の大きなイベントと言えば、東京ビッグサイトで行われる通称「冬コミ」と呼ばれるコミックマーケットで

記事を読む

もしも嵐がLINEをやってたら…相葉君のタイムラインで会話するメンバーのやり取り画像

もしも嵐がLINEをやっていたら…メンバーのトークが微笑ましいラインのタイムライン画像

芸能人やアイドルがもしもLINEをやっていたら…どんなことを話しているか気になりますよね!もちろんL

記事を読む

お母さんがピンチ!?トイレに行けない母親との会話が面白いLINE画像

お母さんがピンチ!?トイレに行けない母親との会話が面白いLINE画像

LINEトークやメールなどでツッコミどころが満載で面白いがお母さんとのやり取り。普段の生活なんかでの

記事を読む

可愛いと評判のラブライブ!の凛ちゃん

今流行りのキャラに触れるLINEの絵文字スタンプと壁紙の組み合わせが笑える!画像集

誰が発明したのか謎?ですが、今Twitterなどで流行っている壁紙に触れるLINEのスタンプ(絵文字

記事を読む

LINE交換した女との会話がキモくなる悪ノリLINEトーク

LINE交換した女との会話がカオスな悪ノリLINE画像

ある種友だちになるためのとしての儀式のようなものがLINE交換。 電話番号をお互い知っていれば自動

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る