*

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

一見ラブラブなカップルに見えますが、彼氏が完全に冷めきってますね…。元カノと比べたがる彼女も良くなかったかもしれませんが、何より最後の文章を見た彼女の返信が気になります。

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

このLINE画像の会話

「おやすみなさい」

「元カノと私どっちが好き?」

「可愛い方」

「えへへ、うれしい(´ε`)」

「自分に都合のいいように物事を捉えることはあなたの一番の長所であり一番の欠点でもある。」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINEで4分で付き合って7分で別れるカップルの会話が笑えるw

LINEで4分で付き合って7分で別れるカップルの会話が笑えるw

クリスマスやバレンタインの前など、思わず恋人が欲しいとボヤいてしまいそうな季節ってありますよね。

記事を読む

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

恋愛で告白する前に1番多く望むって「両思い」だと思います。好きなんだけど告白する勇気がない人や、好き

記事を読む

安価で彼氏にLINEトークをしている おもしろライン画像

安価で彼氏にLINEトークをしている おもしろライン画像

安価でLINEをするって結構、危険ですが2ちゃんねるユーザーでLINEを使っている人はたまにやったり

記事を読む

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

恋愛で1番ロマンチックで憧れてしまう付き合い方って両思いですよね! 相手に付き合いたいと思って、好

記事を読む

一目惚れして告白したのにあっさりフラれてしまうLINEの画像

一目惚れして告白したのにあっさりフラれてしまうLINEの画像

賛否両論あるLINEトークでの告白。LINEだと気軽に告白できるし、何より対面で緊張したりしないので

記事を読む

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

小さい頃からずっと一緒にいて言いたいことも言い合えるしケンカもするような親友のような存在、それが幼な

記事を読む

このLINEは脈あり!?中学生の好きな人とのトークが付き合う可能性大なやり取り画像

このLINEは脈あり!?中学生の好きな人とのトークが付き合う可能性大なやり取り画像

好きな人とのLINEトークってワクワクしたりドキドキしたり、ハラハラしたりと色んな感情が出てきて楽し

記事を読む

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

カップルも付き合っていれば、LINEのやり取りがめんどくさいと感じることって出てきますよね。恋愛で恋

記事を読む

長続きするカップルのLINEトーク画像01

元ホストが教える!?長続きするカップルのLINEトーク画像

今やカップルの連絡手段といえばLINEがほとんどですよね。LINEでデレデレなトークをしたり、時には

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る