*

彼氏とエ○チしちゃダメ?この父親と娘の親子喧嘩が笑えるLINEトーク画像

公開日: : 未分類

家族とのLINEってお母さんとのラインをはじめ、笑えるものやほっこりするものが多いですよね。でも今回のこの父親と娘のLINEトークは違います。LINEトークで親子喧嘩をしているようなんですが、そのケンカの内容は娘が彼氏の家に宿泊するかどうかでもめているみたいです。

なんだか初体験とかケンカの内容を見てると笑えてきますね。娘もかなり暴露な話をしています(笑)。でも父親とLINEをしているってことは普段は仲が良いってことですね。娘の言い分も分かりますが、お父さんのことを考えると少し気の毒な気も…。

父親と娘の親子喧嘩が笑えるラインのトーク画像

1枚目のLINE画像

父親と娘の親子喧嘩が笑えるラインのトーク画像01

父親と娘の親子喧嘩が笑えるラインのトーク画像01

父親:はっきり言って、あなた方が性的な関係を持つことを心配している。娘を持つ親の当然の心配だ。
それを意識しない親がいるだろうか?未成年の女子に対して、宿泊を認める親御さんにも疑問を抱く。
あなたが何がクリスチャンだよと言おうと父さんは紛れもなくクリスチャンだよ。
これからもクリスチャンの考えだし、クリスチャンの生き方しかできん。

娘:いやいやそんなもん心配されるまでもなく既にしたわ

娘:ちなみにこれもお母さん知っとるわ

娘:付き合って1日2日なら相手の親御さんだってハァ?ってなるだろうけど半年だからね

2枚目のLINE画像

父親と娘の親子喧嘩が笑えるラインのトーク画像02

父親と娘の親子喧嘩が笑えるラインのトーク画像02

父親:だったらなおさら許可できんわ。

娘:へぇなるほど。お父さんは結婚するまでセックスしなかったんですか。
なるほどなるほど。
へぇ~すごいや

娘:なるほどねえ

娘:お母さんだって初体験18歳でわたしの年齢の頃には彼氏いあなkった時期ないんだからやることやってたと思うけど。
お父さんとお母さんがよくでもわたしが駄目な理由は?

このLINEトークを見たネットの声

  • フルボッコやんwチッチ泣いてまうでwww
  • まあ父親が二枚舌なのは事実ではある
  • 娘にすら時代遅れのジジイと思われるやつ
  • この父親は初手を間違えてしもうたんやな
  • まあ半年だし、多少はね?
  • 娘も事前に伝えるだけマシw普通適当に嘘ついて行くだろ、友達の家行くとかなんとか

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

まるでお姫様!初デートのダメだしをされる悲しいLINEのトーク画像

まるでお姫様!初デートのダメだしをされる悲しいLINEのトーク画像

好きな人や気になる人との初デート。何人もの女性とデートしたことがあって経験値が高い男性は自然に女性に

記事を読む

見せかけの関係・・・上辺だけの友達とのLINEやり取り画像

見せかけの関係・・・上辺だけの友達とのLINEやり取り画像

中学や高校、学生時代では誰もが一度は経験のあっが「上辺だけの友達」。男性よりも女性の方がこういう見せ

記事を読む

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。 プロフ画像は、自分のアカウ

記事を読む

まるで中二病w兄と妹のラインの会話が面白いwww

まるで中二病w兄と妹のラインの会話が面白いwww

兄弟や家族でのLINEのやり取りって人それぞれですが、身内でのLINEってどうしても適当になったり、

記事を読む

おそ松さん生誕祭でLINE公式アカウントが投稿したおそ松さんのグルチャが面白い!

おそ松さん生誕祭でLINE公式アカウントが投稿したおそ松さんのグルチャが面白い!

2015年の下半期で1番話題をよんだといっても過言ではないアニメといえば「おそ松さん」ですよね!

記事を読む

妹に既読無視される兄妹のおもしろLINE画像

妹に既読無視される兄妹の悲しいLINE画像

LINEアプリを使っていて、1番悲しいことといえば「既読無視(既読スルー)」ではないでしょうか。

記事を読む

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

男子も女子も体のことで悩みがあるものといえば「身長が低い」ことではないでしょうか。体重が多かったり太

記事を読む

失恋して慰め欲しいのに…友達の言葉がおかしいLINEのやり取り画像

失恋して慰め欲しいのに…友達の言葉がおかしいLINEのやり取り画像

ずっと好きだった相手に告白してフラれたり、彼氏彼女の関係ですごく大事にしていたのに分かれてしまったり

記事を読む

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

気になる人に好きな思いを伝えたいけど、タイミングがなかったり、恥ずかしかったり、フラレるのが怖くて告

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る