*

日本語?英語?やり取りが意味深なおもしろLINE画像

最初から日本語で話せば良かったのに、途中で魔が差したのでしょうか。

日本語?英語?やり取りが意味深なおもしろLINE画像

日本語?英語?やり取りが意味深なおもしろLINE画像

 

このLINE画像のタイムライン

「hello」

「お、まだ起きてるんだね~」

「English
Ok?」

「日本人じゃないの??」

「??」
「English plz」

「Are you Japanese?」

「日本語でおk」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

元カレの部屋に忘れたものが今カノにバレたLINEの会話

元カレの部屋に忘れたものが今カノにバレたLINEの会話

恋人と付き合っている時に、相手の部屋に遊びに行ったり、泊まったりするケースって多いですよね。 泊ま

記事を読む

高校生が安価で好きな人にLINEを返信したらとんでもない方向に!笑えるやり取り画像

高校生が安価で好きな人にLINEを返信したらとんでもない方向に!笑えるやり取り画像

LINEと2ちゃんねるのコンビと言ったら「安価」で返信ですよね! 安価とは2ch用語のアンカーのス

記事を読む

LINEでおっさんを釣るwスタンプを貢がせるおもしろやり取り画像

LINEでおっさんを釣るwスタンプを貢がせるおもしろやり取り画像

2ちゃんねるをはじめネットで時々話題にあがる「LINEの釣り」。釣りというのは男性が女性(特にJKや

記事を読む

【画像】これがLINEで女子に既読スルーされる会話だ!

【画像】これがLINEで女子に既読スルーされる会話だ!

LINEで会話をしている時に、たびたび気になってしまうのが相手の既読してからの返信タイミング。 会

記事を読む

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既読を無視されるといった「既読ス

記事を読む

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像01

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像

このお母さんの年齢は47歳らしいのです。クリエイターズマーケットからスタンプを買ったんだと思うのです

記事を読む

【画像】LINEの英語通訳を使った下ネタの会話が笑えるwww

【画像】LINEの英語通訳を使った下ネタのトークが笑えるwww

LINEのトークで様々な外国語に翻訳してくれる通訳アカウントが便利ですよね。 翻訳したい言葉をトー

記事を読む

可愛いと評判のラブライブ!の凛ちゃん

今流行りのキャラに触れるLINEの絵文字スタンプと壁紙の組み合わせが笑える!画像集

誰が発明したのか謎?ですが、今Twitterなどで流行っている壁紙に触れるLINEのスタンプ(絵文字

記事を読む

母ちゃんのLINEが完全にアイドルソングで面白いLINE画像

母ちゃんのLINEが完全にアイドルソングで面白いLINE画像

母親との会話はガラケー時代から面白いものが多いですが、このお母さんはスマホで絵文字が使えないのか、会

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

→もっと見る