*

これはヒドい・・・LINEで出欠を取った結果が悲しいLINE画像

LINEってグループチャットもあるので、便利で使えますよね。良く話すメンバーで使ったり、飲み会やイベントの時の誘いや出欠を取ったりすることでも使えますよね。
このLINEのグループチャットは成人式の打ち上げ同窓会のお誘いのようですが、参加か不参加を聞いてみたところ結果が悲し過ぎます・・・(苦笑)。

LINEで同窓会の出欠を取った結果が悲しいLINE画像

LINEで同窓会の出欠を取った結果が悲しいLINE画像

LINEで同窓会の出欠を取った結果が悲しいLINE画像

 

幹事:今残ってる人達は参加ってことでよろしいですかー?^o^
もし不参加なら今日中に退会お願いしますm(._,)m

まみが退会しました。あじのりが退会しました。平井裕太が退会しました(ry

こんなに一気に退会の連絡が来たら悲し過ぎます。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

就活生の友だちが敏感すぎるLINEの面白トーク画像

就活生の友だちが敏感すぎるLINEの面白トーク画像

2015年から開始時期が後ろ倒しになった就職活動。今までは12月に解禁とされ、大体冬場に説明会や面接

記事を読む

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

デートに誘う手段はさまざまですが、今1番主流で誘いやすいのがLINEトークですよね。 デートを

記事を読む

彼女にLINEの間違え送信した結果、おもろい展開になったやりとり画像

彼女にLINEの間違え送信した結果、おもろい展開になったやりとり画像

便利さがウリのLINEで多くの人が失敗した経験があるのが、LINEの間違え送信。「誤爆」とも呼ばれ、

記事を読む

SMAPメンバーがLINEをしたら…27時間テレビの中居くんを心配するやり取り

SMAPメンバーがLINEをしたら…27時間テレビの中居くんを心配するやり取り

今週土曜日はいよいよフジテレビの27時間テレビですよね。面白い様々な企画が27時間ずっとやっているの

記事を読む

キチガイすぎるwwwLINE初心者な母親の文章がウケる画像

キチガイすぎるwwwLINE初心者な母親の文章がウケる画像

今ではもうスマホが当たり前になって携帯を所持と言ったらスマートフォンのことを思い浮かべますが、10年

記事を読む

お母さんのラインが頭悪すぎて笑えてくるやり取りのLINE画像

お母さんのラインが頭悪すぎて笑えてくるやり取りのLINE画像

お母さんシリーズのラインのやり取りは面白いものが多いですよね。今回ご紹介するのは肩甲骨を怪我した息子

記事を読む

これは恥ずかしいw母親に中二病のような決めゼリフを送るLINE画像

これは恥ずかしいw母親に中二病のような決めゼリフを送るLINE画像

思春期の男子の代名詞とも言えるのが「中二病」という言葉。大人になって思い出すと死ぬほど恥ずかしかった

記事を読む

これは良い!LINEで既読を消す画期的な方法がコレだ!

LINEで既読を消す方法がTwitterで話題!発想が笑えるライン画像

LINEの既読はメールには無い大きな機能ですよね。ただ、この既読機能があるばかりに、相手の返信が気に

記事を読む

自分が可愛いと思っている勘違い女のLINEトーク画像

自分が可愛いと思っている勘違い女のLINEトーク画像

ネットやツイッターでよく非難の標的にされるのが、「勘違い女」や「勘違い男」と言われている人たち。

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る