*

LINE乗っ取り犯は進化している!?やり取りが楽しくて笑えるトーク画像

公開日: : 未分類

2014年LINEのニュースとしては一番大きいLINEの不正アクセス。不正アクセスの被害があったり、乗っ取り犯が頻繁に不正アクセスをしていたときはトークもかなり日本語がおかしかったりしていて、不正アクセス犯からメッセが来た人もさすがに乗っ取りを気づきはじめてましたよね。

その後、日本人側の反撃?のような不正アクセス犯をもて遊ぶのが流行っていましたが、最近はさすがに日本語がおかしいLINE乗っ取り犯も学習してきているようで、最近はかなり進化をとげているみたいですね!

今回は、巧妙だけどやり取りが楽しくて終わってしまうLINE不正アクセス犯とのトーク画像をご紹介します!

LINE乗っ取り犯とのやり取りが楽しくて笑えるトーク画像

1枚目のトーク画像

LINE乗っ取り犯とのやり取りが楽しくて笑えるトーク画像01

LINE乗っ取り犯とのやり取りが楽しくて笑えるトーク画像01

乗っ取り犯:今忙しい?ちょっと手伝って欲しんだけど

日本人:なに?

乗っ取り犯:近くのコンビニでiTunesカードを何枚か買ってきて欲しんだけどいいかな?

日本人:いいよ

乗っ取り犯:1万円分のを5枚買ってきて欲しい

日本人:5万円かー…いつ返してくれる?

乗っ取り犯:お金を明日渡す!今忙しいの

 

2枚目のトーク画像

LINE乗っ取り犯とのやり取りが楽しくて笑えるトーク画像02

LINE乗っ取り犯とのやり取りが楽しくて笑えるトーク画像02

日本人:ねえってばー。
今パンツ何色がおしえてくれたら頑張って車乗ってコンビニまで行ってあげましょう。

乗っ取り犯:下着がない

日本人:え、まじ?大丈夫?
むしろ、カードよりパンツ買った方がいいんじゃないの?

3枚目のトーク画像

LINE乗っ取り犯とのやり取りが楽しくて笑えるトーク画像03

LINE乗っ取り犯とのやり取りが楽しくて笑えるトーク画像03

乗っ取り犯:いつでも便利なセックス!

日本人:どうしたの?大丈夫?パンツ買ってきてあげるよ、

乗っ取り犯:ないでください!

日本人:いや、カードよりパンツのが先だ、買ってくるわ
ちょっと待ってて。ねーねー

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

人生最大の失敗!?クラスのグルチャで誤爆する悲しいLINEトーク

人生最大の失敗!?クラスのグルチャで誤爆する恥ずかしいLINEトーク

LINEでたまに見る悲しい失敗と言えばトークの「誤爆」。誤爆とは誤送信のことで、例えば親に送ろうと思

記事を読む

任天堂LINE公式アカウントのピノキオの口が軽いことが判明w

任天堂LINEアカウントのピノキオの口が軽いことが判明w

今年「スーパー マリオ」が30周年という記念の年である任天堂。任天堂といえば今の若い世代では「ポケモ

記事を読む

一目惚れして告白したのにあっさりフラれてしまうLINEの画像

一目惚れして告白したのにあっさりフラれてしまうLINEの画像

賛否両論あるLINEトークでの告白。LINEだと気軽に告白できるし、何より対面で緊張したりしないので

記事を読む

佐香智久のライン会話が全く噛み合わないと話題にwww

佐香智久のライン会話が全く噛み合わないと話題にwww

ポケモンXYのオープニングテーマ「ゲッタバンバン」を歌ってるシンガーソングライターと言えば「佐香智久

記事を読む

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

普段何気なく使っているLINEのアプリですが、LINEって短文やスタンプを使ってサクッとやり取りでき

記事を読む

これは痛いw超絶な構ってちゃんのLINEのタイムライン画像

これは超絶に痛いwかまってちゃんのLINEのタイムライン画像

LINEは友達や知り合いと連絡を取るのに非常に便利なアプリですが、その便利さとは裏腹に頻繁なトークや

記事を読む

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

カップルも付き合っていれば、LINEのやり取りがめんどくさいと感じることって出てきますよね。恋愛で恋

記事を読む

ピコ太郎のネタを絵文字スタンプで表現するおもしろLINE画像

ピコ太郎のPPAPネタを絵文字スタンプで表現するおもしろLINE画像

ユーチューバーというYouTubeに動画をアップする人が流行していますが、その中でも今年世界的な人気

記事を読む

電話番号で追加された知らない友達から連絡がくるトーク画像

電話番号で追加された知らない友達から連絡がくるトーク画像

ラインをやっている人なら多くの人が経験をしたことのあることの1つに知らない友達から連絡が来ることが挙

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る