*

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありますよね。
フラれる理由にはそもそも好きじゃないや、タイプではない、嫌い、すでに付き合っている相手がいるというものがありますが、他に好きな人がいる、というのは自分が相手に対して恋愛しているのと同様、その人も片思いの恋愛をしているので、それを振り切って自分と付き合ってくれる、というのは可能性が低いですよね。

今回は、そんな他に好きな人がいる女子を告白したというLINEのやり取り画像をご紹介。
相手は好きな人にフラレて諦めてくれれば、自分にも可能性が出てくるのですが、実際はそううまくは行かないもの・・・?

一方通行過ぎる片思いがお互いに実らない悲しいLINEのやり取り画像

一方通行過ぎる片思いがお互いに実らない悲しいLINEのやり取り画像

「昨日いい返事もらえた?」
というトーク主のLINE。それにたいして
「いい返事はもらえませんでしたよ〜。でも、やっぱり、だからと言って〇〇くんとお付き合いできません…、ごめんなさい…」
という返事。

トーク主が男で、LINEの相手の女子に告白したものの、この女子には好きな人がいてその人に告白する、というのが背景のようですね。

トーク主を好きになった女子がフラレて、トーク主もやっぱりフラレてしまう、という完全な一方通行の悲しい恋愛です。

恋愛が上手く行かないと自信がなくなり自分を嫌いになるという人は結構多いですよね。
その恋愛が大きなものであればあるほど、失恋したときのショックも大きいものです。

この男子はフラれるという結果に終わってしまいましたが、諦めずにこの女子の悩み事なんかを聞いたりして距離を縮めて再アタックしてほしいですよね!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

浮気や喧嘩、温度差や性格、金銭感覚、趣味が合わないなどカップルにとって別れる原因はさまざまですが、別

記事を読む

カラダ目的!?不倫相手が欲求不満なLINEのやり取り画像

カラダ目的!?不倫相手が欲求不満なLINEのやり取り画像

子供から大人まで多くの世代で連絡ツールとして使われているLINE。LINEは便利なのがウリですが、そ

記事を読む

彼女の体調不良で心配しまくる彼氏の愛あふれるLINEのやり取り画像

彼女の体調不良で心配しまくる彼氏の愛あふれるLINEのやり取り画像

男性と違って女性は生理があったりと体調について少し敏感だったり、男子とくらべてもともと体が弱い女性っ

記事を読む

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

普段何気なく使っているLINEのアプリですが、LINEって短文やスタンプを使ってサクッとやり取りでき

記事を読む

片思いの人に嫌われる悲しいLINEの会話画像

片思いの人に嫌われる悲しいLINEの会話画像

LINEをやっていて楽しい瞬間はたくさんありますが、その中でもドキドキ感が満載なのが好きな人、気にな

記事を読む

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEアプリでトークをすると、1番よく使うのがスタンプですよね。しかしLINEではスタンプのほかに

記事を読む

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

恋人と別れてしまっても、LINEで繋がっているとついつい連絡をとってしまったりすることがあると思いま

記事を読む

ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話

ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話

SM、というと男性はハレンチなキーワードに思うかもしれませんが、人間は大別すると、人を攻めたりいじっ

記事を読む

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

12月といえばクリスマス! 恋人がいる人にとってはクリスマスデートにどこに行こうか、どこで過ごそう

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る