*

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEごっこ」です。
「おじさんLINEごっこ」とは、おじさんがLINEやメールで使いそうな顔文字や絵文字を使いつつ、下心を隠しつつもそれが文章に滲み出てしまうという、オジサンらしさを女性同士でなりきって会話するというものです。
いかにオジサンらしいか、キモいかを競ってLINEトークを女子達の間で送って盛り上がっているようですね。

おじさんが送る文章の特徴としてはこんなものがあるようです。

・古めの顔文字・絵文字を多用している
・頼みもしないのに1日の行動を報告する
・スベる前に自分で保険をかける
・ちょっとした下ネタを使っている

出典:https://joshi-spa.jp/709549

 

古めの顔文字というのは、おじさん達は前にガラケーを使っていたケースがほとんどなので、ガラケー時代に愛用していた絵文字をスマホにしても使っているということですね。

また、おじさんLINEを送るポイントとしては、まずはおじさんのタイプを選んで実際に作ってみのが良いそうですw

おじさんLINEの作り方01

 

おじさんLINEの作り方02

出典:女子の間で「おじさんLINEごっこ」が話題!オジサンになりきる?

女子からしたらキモいと思うような文章をみんな頑張って考えて送ろうとしているのですから、オジサン本人にとってはなんとも言えない気持ちですよねw
今回はそんな女子同士がおじさんLINEごっこをしている会話をご紹介!
2人ともおじさんになりきってLINEをしているのですが、下心丸出しなところとかどちらもおじさんの特徴をよくつかんでいますよねw

おじさんLINEごっこで盛り上がる女子同士のやり取り画像

おじさんLINEごっこで盛り上がる女子同士のやり取り画像01

「僕は、これから、御飯食べるところだよ、
〇〇ちゃんは今、何してるのかな?」

「これ、彼ピッピとのLINEじゃなくて、
おじぴっぴとのLINEだね!」

「ご飯食べ終わったとこだよ!
こんどおじさんと一緒にご飯行きたいな!
叙々苑食べたい」

「おじさんは叙々苑食べたことある??」

「叙々苑!?
おじさんの若い頃は、とてもそんなところには手が届かなかったなぁ
でも、あんまり、お金にがめつい女は、嫌われちゃうよ!」

「今度、おすすめのバーに、一緒に行ってみない?
もちろん、お礼はちゃんとします!
そのかわり、ちょっと、エッチなことも…ナンチャッテ!」

「叙々苑ってそんな高いところなの!?
私いったことないから知らなかったや、ごめんなさい」

 

おじさんLINEごっこで盛り上がる女子同士のやり取り画像02

「おはようハニー
たくさん眠れたかな!?おじさんは
ハニーがいない電車の中で一人寂しかったよ…
でもハニーがたくさん眠れたなら良かった。
今夜は寝かせないつもりだよ!」

「こんなかわい子ちゃんを、1人で、
学校に活かせるなんて、おじさん、大人失格だね!
それにしても、〇〇ちゃんがあんまり可愛いことばかり
送ってくるから、おじさん勘違いしちゃいそうだよ
寝かせないなんて、大人をからかうと、大変なことになっちゃうよ、
ナンチャッテ!」

「おじさんは、今、電車に乗ったところだよ!
〇〇ちゃんは、学校、かな?」

「おじさんは1限が終わったところだよ!
内科の先生が優しくて、おじさんきゅんきゅんしちゃったよ!
気をつけて電車乗ってね!」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

こんな振られ方は嫌だ…LINEで好きと言ったら返ってきた返信が悲しすぎる画像

こんな振られ方は嫌だ…LINEで好きと言ったら返ってきた返信が悲しすぎる画像

若者の間で増えているLINEの告白。LINEで好きと告白したら実は両思いだったなんていうケースもあれ

記事を読む

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてながらも受験という大きな試練があ

記事を読む

フロムエーのパン田一郎との会話画像01

フロムエーのパン田一郎との会話が成り立って笑えるLINE画像

「パン田一郎」とはフロムエーのキャラクターでスタンプにもなっていて人気ですよね。 公式アカウントと

記事を読む

会話がエグいwポケモンGOネタで盛り上がるLINEの面白画像

会話がエグいwポケモンGOネタで盛り上がるLINEの面白画像

今LINE以上に話題を読んで盛り上がっているアプリといえばポケモンGOのアプリ。 ポケモンGOが日

記事を読む

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

年末の大きなイベントと言えば、東京ビッグサイトで行われる通称「冬コミ」と呼ばれるコミックマーケットで

記事を読む

LINEの無料通話の着信音をピアノアレンジしたこの曲がカッコいい!!

LINEの無料通話の着信音をピアノアレンジしたこの曲がカッコいい!!

通信料はかかるものの、電話代としての通話料がいっさいかからないLINEの無料電話。 電話よりかは少

記事を読む

テニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像01

不正アクセスされたLINEにテニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像

乗っ取られたLINEとのやり取りが流行っていますよね。「天安門事件」と一言言って会話を終わらせてしま

記事を読む

とにかく明るい安村を使ったLINEのトプ画がウケるwww

とにかく明るい安村を使ったLINEのトプ画がウケるwww

今よしもとの芸人でジワジワと注目を浴びつつが勢いが出てきているお笑い芸人と言えば「とにかく明るい安村

記事を読む

友達を元気づけようとしたら・・・回答が笑えるLINE画像

友達を元気づけようとしたら・・・回答が笑えるwLINE画像

LINEをやっている人は相談受けたり相談をしたりしますよね。仲の良い友達から相談されたら、なんと元気

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!
これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

止まらない芸能人のスキャンダルや流出画像。 その多くは編集社がスクー

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww
NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのが

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像
暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

連絡ツールとして使っているLINEもやることがなくて暇な時に友達にライ

→もっと見る